すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TV 7

エンリケさんすいませんしたー!!!
アマゾンすげーかっこいいっす!!

ということで今週のディケイド感想。

一応なのであらすじ
士たちが訪れた次の世界は、大ショッカーに占領され、人が人を疑いあう「アマゾンの世界」。
そんな世界でアマゾンは人々に忌み嫌われ、一人で怪人たちと戦っていた。
そこに士たちも助太刀。すると士たちも追われる身に。
アマゾンは自分の世界を探すため、アジア、アフリカ、ヨーロッパへと旅をしていたが見つからず、帰ってきた時にアマゾンに変身する力を得たらしい。そして、同時にゲドンと戦う身となった。
そこへショッカー戦闘員に追われるショッカースクールのマサヒコ。話を聞くと、「ショッカースクールを辞めようとしたら大ショッカーから追われる身になった」らしい。そんな話を聞いたアマゾンは士が疑うのも聞かずにマサヒコを助けることに。しかし、マサヒコの目的は十面鬼のため、大ショッカーのためにアマゾンが持つギギの腕輪を奪い、アマゾンを始末することだった。士ら一行はマサヒコの傷を治すため、一旦光写真館へ戻ることに。
光写真館を出ると、大ショッカーの怪人たちとガイ、そして十面鬼ユム・キミルの奇襲を受ける。マサヒコはガイに攻撃を中止するよう嘆願するが、ガイは「ライダーたちと共に戦死しろ」と非情にもマサヒコを見捨てる。そして士、ユウスケ、アマゾンはそれぞれディケイド、クウガ、アマゾンに変身。アポロガイストらと戦う。
アマゾンがヨブコ、バケネコを倒したところに、十面鬼ユム・キミルが背後から奇襲。クウガがアマゾンを庇い、ユム・キミルと戦うもその能力に苦戦する。一方ディケイドはアポロガイストと対峙していた。目の前でパーフェクターを破壊されたアポロガイストは激怒する。しかし、ディケイドはクウガを見て十面鬼に攻撃をしかけるも、クウガと同じくユム・キミルの能力に歯が立たない。そこに、アポロガイストが攻撃をしかけてきた。ディケイドは咄嗟に軌道を逸らすが、その先にはマサヒコが。アマゾンは自らの身を挺してマサヒコを庇うが、マサヒコは変身が解除されたアマゾンの腕からギギの腕輪を奪い取ると、そのままどこかへ去っていってしまった。
一方、ディケイドはアポロガイスト、ユム・キミルと戦っていた。その圧倒的な実力差にディケイドも歯が立たず・・・

あらすじのつもりが全部説明してるじゃねーか俺wwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww
エンリケさん語録
・ディケイド、アマゾン、トモダチ
・アーマーゾーン!
・アマゾンと一緒に戦いましょう!
・マサヒコくん、とてもあたたかい
・これが大ショッカーのやり方なんです!
・ダイセツダーン!
・スーパーダイセツダーン!(29話)

アマゾンの世界の士は野球選手のユニフォームを着ていました
どうやらマサヒコの父親が着ていたユニフォームのようです

なつみかんパンチラ疑惑

アルティメットクウガだけ出てこない不思議

29話予告
【アマゾンの世界】後半
「強くてハダカで強い奴」
ラストのライダー4人
・ファイズ ブラスターフォーム
・ディケイド
・アマゾン
・ディエンド

ディエンドパワーアップフラグ
関連記事
  1. 2009/08/10(月) 00:20:58|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dancing Onigiri 9 | ホーム | TV 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/94-88831321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。