すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDVX - 地力上げ⑧

lv14_0303.png
どんどんLv14のAAAが増えてきました。だいたいこんな感じ。
バンギンの二重階段のところのFX→BT同時、BT全押しでいけるんじゃね!?と思って試した結果0%終了だったので、もうなんか色々ダメ。アルトラの条件なくしてほしいけど、でもそしたら威厳がなくなってしまう気がして結局バンギン頑張っちゃう。

ということで、適当に報告、のつもりでしたが、リザルト載せてまで報告するような収穫は少なかった。

レイ報告

good high school[EXH Lv08] PUC
goodhighschool.png
ボルテで初めて理論値出せました!!good high schoolで初PUCは割と嬉しい。
[INF]の解禁条件を満たすためにUC粘着し始めて1回目で1-1が出たので、次頑張ろうと思ったらPUC出ました。これでgood high school[INF]が解禁出来るようになったということですね。
アレは粘着し甲斐があるので腕が鳴りますよ~!

shiningray[EXH Lv13]
shiningray.png
やっと出た...!!これで解禁分のEXH/INFのLv13以下は全てAAAです。
低速の対策として、気持ち遅めどころか、ガッツリ普段より遅めに叩くことを意識してました。
あとは、目線を少し下げてたかな。こうでもしないと遅い曲は光らない気がしてきた。

neu BSP style[EXH Lv14]
neu_bspstyle.png
BOOTHのLv14以下をAAA埋めしていく上で最後の方に残るかな~と思って好き嫌いしてたんですが、いざやってみたら一発でAAA出てびっくり。しかも1切りとは...。
ギアチェンで大体うまくいきましたね。赤直角で回転してる間に下げてました。
haru_naba Remixの時もそうでしたが、ギアチェンが下手すぎる。結局高速はHS800↑くらいで叩いてた気がします。

その他
それ以外はネタにしにくいのばかりなので、全てこちらに。
・春色ポートレート[EXH Lv07]:9872798(AAA)
・仇返しシンドローム[EXH Lv14]:9817880(AAA)
・WAVE[EXH Lv14]:9793719(AAA, 初見)
・ノイジーラバーソウル[EXH Lv14]:9854045(AAA)
・放課後ストライド[EXH Lv14]:9831344(AAA)
・HYENA[EXH Lv15]:9611625(AA)
・BLACK or WHITE?[EXH Lv15]:9329822(A)
ということで、これでEXH/INFでAAAの個数が239/385に。IIになってから半分以上は未解禁なのでご察しください。
上記の新規AAA7曲のうち、今日2回以上やったのは仇返しシンドロームの2回のみ。
HYENAは思いの外上手でしたね。BoWはそろそろ940まで乗せて安心したいところです。

では、今回はこれで。久しぶりに低難易度帯を触りました。
やっぱり、低難易度も中難易度も充実している(というか曲が多すぎる)ので、楽しいですね。
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/03(月) 22:32:34|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大阪大学 基礎工学部 電子物理科学科 合格 | ホーム | SDVX - 地力上げ⑦>>

コメント

ものすごく懐かしい人のブログを見つけた><
今は無きスマブラXみんなX攻略でお会いしたっきりで、改めて昔やり取りした人に出会うと追憶の気持ちが込み上げてくるようですね。
お互い違う所に生きていますが、どうかお元気で。
  1. 2014/03/06(木) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. 雨と秋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/606-fb90754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

