すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDVX - 地力上げ⑦

gorilla5.png
Ganymede→金縛り→マクバの剛力羅(第2回SKILL ANALYZER)合格。
そういえば忘れてたな、と思って。あとはGanymede→BoF→クワイタスの剛力羅(第5回)だけです。
なんというか、GanymedeのラストとBoFの二重階段が余りにも下手なので希望なさそう。
BoFを抜けたらもうウイニングランなんですけどね...。

ということで、今日も今日とて地力上げ。にぼ次朗で地力が上がったのかと思ったけど、果たしてどうなんだ。

レイ報告

rainbow flyer -gratitude remix-[EXH Lv14]
rainbowflyer.png
これはキタ!といってもいい収穫でした。BOOTH・Lv14難曲の代表ですね。
追いかけツマミのコツをちょっと前に掴んだので、安定して繋がってました。
後半の鍵盤でちょっとNEARを量産してしまいましたが、なんとか無事AAAです。やったね!

PANIC HOLIC[EXH Lv15]
panicholic.png
粘着し始めて2回でAAA出ました。これスコア出しやすいですね。
ごましおくんさんの作る譜面は割と苦手というか、個人的にやりにくいのが多いんですが、なんとか。
というかブレイクの鍵盤が下手すぎて、そこで大体NEAR/ERROR出てます。

Dynasty[EXH Lv15]
dynasty.png
やったー!!割と嬉しい。Lv15AAA8つ目です。
FXロングをちょくちょく外してたので、あともうちょっと頑張れば伸びそう。
ツマミはほとんど外さなくなったので、うまくハマってUC出ないかなあ...。Dignityもその内頑張ります。

U.N.オーエンは彼女なのか? haru_naba Remix[EXH Lv15]
harunaba.png
ブロックがたまったので解禁。次はJoyeuseの予定。
高速に入った瞬間に青ツマミちょい回し→スタート押しっぱ+赤回しっぱでギアチェン出来ると聞いて、4回くらい試したんですが、全部失敗してグダグダに。ついでに左手の小指も痛めたのでダメだこりゃ。
譜面自体はかなり楽しいので、960あたりが出るまで粘りたい感はあります。

その他
粘着多めだったのでそれほど収穫はないです。
・shiningray[EXH Lv13]:9652173(AA)
・GAMBOL (dfk SLC rmx)[INF Lv14]:9797019(AAA)
・ずっとそばにいさせてよね![EXH Lv14]:9835205(AAA)
・Paradoxy[EXH Lv14]:9752435(AA)
・金縛りの逢を[EXH Lv15]:9479702(AA)
・HAELEQUIN[EXH Lv15]:9485764(AA)
・Max Burning!![EXH Lv15]:9560185(AA)
じわじわ伸びていく感じ。ずっそばとParadoxyは同じ日にAAA乗せたかったんですが、1クレ粘着しても無理だったので、また今度ということに。
GAMBOLリミ[INF]は副産物って感じですね。ツマミ譜面にしてはまあ簡単な方。
マクバは何故かSKILL ANALYZERでやると伸びる。このまま960まで乗ってくれ。

では、今回はこれでお終いです。
卒業の季節ですね。ちょうど1年前は、今とは違った風に人生を楽しんでいた気がするなあ。
ま、この後の生活が充実するかしないかは、これからの自分の生き方に依る、ということで。
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/01(土) 20:02:12|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SDVX - 地力上げ⑧ | ホーム | SDVX - 地力上げ⑥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/605-6e66948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

