すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLACK or WHITE? ← 今ここ → Bangin' Burst とおまけ

stadium.png
センター試験の帰りに憂さ晴らしというか、「やっと一段落」みたいな感じで、会場近くのゲーセンへ。
友達と来てたんですが、IIDXはめっちゃ混んでたので、ボルテとポップンしてました。
あとjubeatも友達とロカマチしてたんですけど、まあそれは置いといて。

BEMANIスタジアムでは、色んなアーティストのカードが、専用の大会を勝ち抜くことにより手に入れられるようになりました。普通にプレイ回数が少ないからステータスが超残念だ...。

pop'n music

ビッグビート[Ex Lv46]
hyena_pp.png
いつもより画面のノイズが激しいような。勘弁してください。ボーダー+2粒です。
友達を待たせたくなかったので、1曲+カードでやりました。そしたらクリア出来た。やったぜ。
ちなみに引いたカードはココっていうキャラなんですが、初めて見た。ユーロクイーンなんてあったのか...。

フライングキャッチ進捗
fc2.png
やっとポップンでEvans解禁出来た...。jubeatはこういう時偉大だ。
まだまだフライングキャッチは終わりそうにないですが、まったりやっていきます。

SOUND VOLTEX II

友達に見られてたせいか、結構いい収穫が。
Booths of Fighters[EXH Lv15]
bof.png
友達に「今んとここれだけ未クリアやねんな~」とか言いながら選んだらクリア出来ちゃった。
これで解禁してる曲は全曲クリアメダル付きになりました。
シャドープレイでバンギンバーストの練習しまくってたせいか、あの二重階段割と繋がった。勝ち。

BLACK or WHITE?[EXH Lv15]
bow.png
Lv16解禁の壁と言われてますが、無事2回目でクリア+A達成。バンギン解禁可能に。
これ、譜面動画で見て抱いた印象以上に難しかったような。初見は判定掴めずにNEAR量産して死亡。
カプサイシンみたいなツマミ、めっちゃ外れやすい気がする。あと一番最初のカーテン繋がらん。

その他
といっても、そんなに更新はしてないですが。
・GAMBOL(dfk SLC rmx)[INF Lv14]:C 9732785(AA)
・クノイチでも恋がしたい[EXH Lv14]:C 9658090(AA, 初見)
・君にエールを・・・![EXH Lv14]:C 9876441(AAA)
・rainbow flyer -gratitude remix-[EXH Lv14]:C 9679385(AA)
・PANIC HOLIC[EXH Lv15]:C 9664948(AA)
以上。高難易度が下手すぎて全然スコア伸びない...。君にエールをAAAは嬉しいですけど。
あとはGAMBOLリミ[INF]があともうちょっとかな。これくらいは粘りたいですが、まあ今はいいや。

今回はこれでお終いです。
バンギンのために5000blcためようと思いましたが、普通に曲解禁してた。こりゃたまらんわ。
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/19(日) 19:39:28|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<2014 センター試験 | ホーム | Hellfire ← 今ここ → BLACK or WHITE?>>

コメント

どうも

どうも、UQです。

今までボルテ触ってなかったのでイマイチどれくらい難しいのかわからず流し読みしていたのですが、最近触り始めてあまりの難しさに白目むいてます。

白黒を二回目でクリアとは…すごすぎて言葉も出ません…

アルトラクリア期待してます。

それでは。
  1. 2014/01/21(火) 10:47:41 |
  2. URL |
  3. UQ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/590-52127d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2016/12/03(土) 12:27:18 |

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

