すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年の始まり

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

特にこれといって特筆することもないですが、追記から2013年を振り返っていきます。
今年は受験も終わる(というか終わらせる)ので、肩の荷が下りて心身共に楽になればいいかな、と。
現在の自分が割とクズいので、今年の年末になる頃には矯正出来ていればいいですね( ;∀;)
以上、今年の抱負。追記から去年を振り返ります。

験1年目・高校生活終了

充実した3年間の高校生活も3月をもって終了し、受験2年目がスタートしていました。
受験1年目はセンター試験も70%で、完全に中堅校レベルだった訳ですが。
(それでも頑なに京大神大と言って受験した)
同志社大学だけは合格していたものの、謎のプライドが邪魔をして蹴ってしまい、そのまま浪人へ。

高校生活はホントに楽しかったです。部活も全国大会に出場出来ました。
なんだかんだで最後の1ヶ月が一番勉強を頑張っていたんじゃないかな。

人生活の始まり

まあ内心予想はしていたんじゃないかな、というくらい綺麗に浪人しました。
最後のセンター模試で85%だったかな?だからセンターに関しては15%伸びましたねw
国語が未だに残念なことになっているので、残り20日もない期間を使って頑張っていきます。
二次の方は、夏に一度B判定まで来たのはいいものの、そこから右肩下がりでC判定へ。
センター試験が終わった後の1ヶ月でどこまで伸ばせるか、そこが勝負所かな。

経済問題と、個人的な居心地の良さから、現役時代と同じ衛星予備校に通い続けました。
そこで去年からの浪人(高卒)仲間と仲良くなり、最近はセンター試験の話をよくしている...と思います。
(みんなは極度の構ってちゃんとメンヘラには気を付けよう)

ゲー方面

今年は音ゲー方面では多くの人と出会いました。
どの世界でも、出会いを重視していきたい所存であります。
全体的に言えば、音ゲーの地力は少しずつ伸びたって感じでしょうかね。

IIDX → tri九・SPD八
SDVX → 剛力羅
ということで、""それなりにうまく見えそう""な立ち位置に居座りました。
IIDXは☆10全白・半分エクハ、☆11半分以上ハード、☆12クリア頑張るって感じで。
ボルテはLv14以下は全部AAA出していきたいですね。今の実力だと結構きついんですけど。
まったりやっていきますよええ。連動イベントの解禁は終わりません。

では新年一発目なので、もうこれでいいでしょうw
気持ちを入れ替えていけたらなあ。でも存外これがうまくいかない。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/01(水) 12:34:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超越してしまった← 今ココ →Hellfire | ホーム | Lv15 初AAA!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/585-e37e2bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

