すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv15 初AAA!

vtx1.png
ボルテを始めて約2年経ちました。
ようやくここまで来れた。Lv15初AAAです!!

今は最高レベルがLv16になってしまいましたが...。それでも十分嬉しいものです。
BEMANIスタジアムは、前半戦の4曲+去る金合戦を解禁。
エレメンタルジグがあと1回で解禁出来るってところでストップしてます。
レイ報告

-dirty rouge-[EXH Lv14]
dirtyrouge.png
メインカードでKACコースはBコースだけやってなかったのでやってみたところ、一発でAAA出ました。
残りの2曲も共にAAAで、KACコースでは3曲ともAAAなのは初めてな訳ですが。
それにしても、この曲がAAA安定っていうのは結構上達を感じられて嬉しいなあ。
あと、みんなKACコースの曲やりましょうよ!?筺体内トップが私のサブカードだったんですけど!?

Stella Sinistra[EXH Lv14]
stellasinistra.png
前回解禁しておいたので、プレイしてみました。初見です。
普通に難しい。譜面としては確かにLv14で収まってるけど、スコアが出なさすぎる。
強制片手LCトリルがあったり、色々練習になりそうではありますが。

PUNISHER[EXH Lv14]
punisher.png
初見AAA惜しかったー!凄いTMR感ありますよね。最近よく聞いてます。
結構譜面としては忙しくて、"放課後ストライド"や"クノイチでも恋がしたい"を想起しました。
「マクバみたいなツマミがある」と聞いてましたが、BPMが10遅いのと、長く続かないので大したことないですね。普通に繋がると思います。

FLOWER REDALiCE Remix[EXH Lv15]
flower1.png
スキルアナライザー補正でAAA!!最高。一生ついていく。
しかし一気に伸びましたね。流石に私も終わったあとのスコア見てビビった。
ボルテ初期のLv15で初AAAをキメたのは非常に感慨深い。やっとボルテも折り返したって感じです。

Last Concerto[EXH Lv15]
last_concerto.png
6曲のKACコンテストの最初の曲ですね。2300blc集める方がしんどかった...。
Joyeuse2みたいな感じで、恐らく譜面もそれを意識しているのかな?縦連はなかったけど。
ラストの鍵盤が妙にエラーハマりするので、そこがハマってくれれば余裕でAAは乗りそう。
次は"超越してしまった彼女と其を生み落した理由"。クリア自体は簡単かなーと思います。私は"BLACK or WHITE?"か"Bangin' Burst"で止まりそう。

では、今回はこれでお終い。
KACコンテスト新曲、解禁の方が難しい。以上。
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/30(月) 15:44:09|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年の始まり | ホーム | FUTURE WORLD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/583-b1b2d21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

