すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPADA日記 -其の陸-

spacewar.png
宇宙戦争進捗。ダメみたいですね(確認)
明日からBEMANIスタジアムが始まるとか思ってたら宇宙戦争ダメージアップで真顔。
頼む第一章もダメージアップしてくれ!

今日は友人に未解禁曲をやらせてもらいました。
正直未解禁曲よりも収穫が大きすぎてヤバイ。今回はそちらの紹介がメインになっちゃいますね。

レイ報告

Zirkfied[SPH Lv10]
zirkfied.png
未解禁曲でどれをピックアップしようか迷いましたが、とりあえずボス曲なのでこれで。
中盤くらいにSPAと同じ速さの縦連あって流石にビビった。体が仰け反ってしまいましたw
ジルクが☆10でどのあたりの立ち位置かは分かりませんが、これがBP17なら中々かな。

Quickening[SPA Lv10]
quickening.png
なんか一発で埋まった。発狂よりも後半の同時押しでなぜかBADハマって危なかった。
発狂らしきものは3つあるらしいですが、第1発狂全繋ぎしたので超うまかった。
どうでもいいですけど、この曲D.J.SETUP名義の方がしっくりきますね。

即席!脳直★ミュージックシステム[SPH Lv10] FULL COMBO
musicsystem.png
まさかのフルコン!しかもBP0は個人的に超うまい。
「なんとなくエクハするか~」って気持ちでやったんですが、繋がってしまいました。☆10フルコン4つめ。
名曲ですよね。異論は認めない。

ZED[SPA Lv11]
zed.png
そういえばラストがきついなあと思って試しにハードでやってみたら埋まってしまった。
リザルトのゲージ推移を見るに、やっぱりラストがきついですね。
というかかなり地力譜面な気がする。乱でイージー安定したらかなりうまいと思います(私見)

S!ck[SPA Lv11]
sick.png
まさか埋まるとはって感じ。埋まった時自分で「これは超うまい!!」って叫んでましたw
S!ckは大好きなので、埋められて非常に嬉しい!!定期的にやりたくなる神譜面。
最後のay carumbaからがとても難しい。特にNow and Forever~Power of loveがつらすぎる!
でもそこまで来たらあとは耐えましょう(⌒▽⌒)

その他
今日はかなり収穫が多かったです!IIDX最高。
 ・HAERETICUS[SPH Lv10]:HARD
 ・rumrum triplets[SPH Lv10]:EX-HARD
 ・SYNC-ANTHEM[SPH Lv10]:EX-HARD
 ・Time to Air[SPH Lv10]:EX-HARD
 ・Valanga[SPH Lv10]:HARD
 ・VALLIS-NERIA[SPH Lv10]:HARD
 ・シュレーディンガーの猫[SPH Lv10]:HARD
 ・Believe In Me[SPA Lv11]:HARD
 ・CONCEPTUAL[SPA Lv11]:HARD
 ・Deceive Your Insight[SPA Lv11]:HARD
 ・Elektrick U-Phoria[SPA Lv11]:HARD
 ・Sun Field[SPA Lv11]:HARD
 ・Wonder Girl feat. Kanae Asaba[SPA Lv11]:HARD
 ・VALLIS-NERIA[SPA Lv11]:EASY
他にもまだ色々ありますが割愛。詳しいスコアなどはSDGVTを参照。
☆10未難10、☆11ハード28になりました。
☆10はJack・SCREAM SQUAD・月光がハード出来そうなので未難7くらいまでは減らせそう。

では、今回はこれで終わりです。
さすがに年が明けたらやりません。やってる暇なんてありゃしない。
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/18(水) 23:47:45|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BEMANIスタジアム始まりましたが... | ホーム | 条件解禁増えましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/579-e73e8c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

