すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[2013年度]第3回全統マーク模試 + 第3回全国総合模試

zentou.png
第3回全統マーク模試、受けてました。そういえば。
次の日曜日には、第3回全統記述模試が控えてますが。
受験日が重なってて、前試という形で、代ゼミの総合模試も受けていたので、合わせて反省ということで。
全統マークはあまりにもよくない...。総合模試は、まあそれなりに。という感じで。

3回全統マーク模試

今年度は全統マーク模試は初めて受けたので、差分はなし。
それにしても、悲惨な結果だ...。
国語英語数IA数IIB物理I化学I世史B合計
1331416998768167665
...ということで。
英語と数IAが悲惨すぎる!!いくらなんでも事故レベルですねこれは。得点率は73.8%です。
一番の失態は、申し込みの時点でリスニングが入ってない型を選んでしまったことでした。
まさかこんなことがあろうとは。私も会場で耳を疑いましたからね。
以後、こんなことがないようにします...。といっても、模試はもう少ないんですが。
終わった後で、試験管に頼み込んで個人的に受けさせてもらえばよかった。勿体ない。

第3回全国総合模試

こちらは、とりあえず受験を済ませただけなので、成績が返却されるのを待っているところですね。
難易度は全統記述模試と同じかそれ以下くらい?です。ここでB判定以上は出したい...!
記述問題が中心なので、自己採点をしようにも出来ず。というか、すでに自分の解答を覚えていないです。
断片的に、「あぁ、ここは確かにこんな感じのことは書いたなぁ」と思えるくらいで...。

軽く解答と記憶を照らし合わせたのですが、やっぱり英語は覚えてないですね...。
数学は、最後以外はほぼ完答?8割はある気がします。あったらいいな...。
国語は分からないです。もう文章も自分の解答も覚えてないです。返却待ち。
物理・化学はともにそれなりに解けてたかな?という感じ。あわせて7割あれば、まあ。8割欲しいですが。

といった感じでした。総合模試は返却されないと、分析しようにもできないですね。

今回は以上で。11月は、センター試験に向けて、模試も全範囲となり、本格化します。
去年はこの時点で散々な点数でしたが、今年はどうなるやら。
今日からセンター試験の過去問を自学に盛り込み、全統マークで明らかになった反省点を虱潰しにしていく予定です。今のところは、国語・英語・IA・物理・世界史のいずれかを週2ペースでやっていきたいですね。
そして、11月は京大模試が再び2回あります。ここで結果を出せるかどうかが勝負になります!
これまでの経験が活きるか、変わらず低い点を取るか。ここが正念場なので、頑張っていきたいです!
関連記事

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

  1. 2013/10/25(金) 00:50:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風の下で誕生を祝う | ホーム | TRANSMIGRATION>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/562-ddbf3eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

