すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリプルジャーニーは神イベント(n回目)

bemani.jpg

どうも。休止宣言した割に、息抜き程度にガチでやっておりました。やっぱりダメですねこれは...。
ということで、トリプルジャーニーの解禁対象曲は10月までには解禁しないといけないんだということで、適当に色々と解禁作業をしておりました。毎日謎解きは最高です!
音ゲーはtwitterとともに、9月にストップする予定でございます。


.
beatmania IIDX 20 tricoro

なぜかモチベが急上昇してしまったようで、Lv11の特攻をしまくってました。
あと、それ以外も暇になっちゃうので、Lv9のEX-HARD埋めとか色々と。何回か落ちてますけど。
その結果、
Image150.pngImage151.png
To my star[SPA]をAAA+FULL COMBO、Be OK[SPA]をEX-HARDしました。
Be OKをEX-HARDしたのはともかく、Lv9でAAAが出たのは初めてだったので嬉しかったですね。
スコア力が少しずつ伸びてきている気がします。一方、Lv11の方はというと、
Image153.png
Image152.png
Evans[SPH]とquasar[SPA]をハードしました。どっちも正規ですが。
Evansはラストがきついっていう情報を持ってたので、イージーしようとは思いませんでした。
ハード一本勝負です。なんとか決まりましたね。イチイチ皿が鬱陶しい。
quasarは完全地力譜面なので、後半の発狂が耐えれるかどうかにすべてがかかっていました。
耐えきったので勝ちです。これからはRANDOMでも定期的にやっていきたいところではありますが...。
そして、Lv11クリアが102譜面になりました!半分以上クリアは大きい。でもLv12は無理です_(:3 」∠ )_

GITADORA GuitarFreaks

tj1.png
トリプルジャーニーは先週までのGITADORAとサイト内解禁できる曲だけ解禁しました。
明日は†渚小ラ~レ†ですね。カレンダー的に。
この解禁作業の間に、GITAが楽しくなってきてですね...。
Image156.png
Image155.png
ガラス越し→バイなう[B-ADV]や迎撃のフォルテ[B-ADV]がS乗りました!そして、
Image154.png
GITADORA初のアンコールステージ進出。Crazy bloomsもMODEL FT3も楽しませて頂きました。
memento mori -intro-は無理だね(確信)
あれもまたアンコールで出てくるようになるんでしょうか...。その時はやってみたいですね。
そんでもって、トリプルジャーニーの解禁のために100円を投げ続けたところ、
Image157.png
スキルネームが緑色になりました。
次は青色ですが、4000は遠く感じる...。まあ色んな曲をやっていこうと思います。
当面はGITADORAフォルダの曲をやっていく感じですかね...。終わったら過去のバージョンフォルダから適当にやってみようと思います。ギタドラにしかない曲をやってみるのは普通にありだと思いますね。

SOUND VOLTEX II -infinite infection-

IIDXと大体並行でやってるので、伸び具合が絶妙な感じ。
暇潰しに、スキルアナライザーLv07をやってみました。
Image158.png
ここまでくるんだったらいっそ180%乗ってくれればよかったのに...。
まあサクリフが初見でAAA乗ってくれたのでよし。副産物として、freaky freakが繋がりました。
Image162.png
序盤の方にあるFXロングを押したり離したりを繰り返すところが非常に難しい。ロングが切れる。
残りはオマケです。他で色々頑張って出したスコア。

EGG[EXH]
Image159.png
中盤の鍵盤発狂が思ったより光ってくれたので(ERRORは出てない)、無事AAA。
ツマミ回してる途中の鍵盤の方が難しいと思いました。

#Fairy_dancing_in_lake[EXH]
Image161.png
Hirayasu Matsudoクオリティ。松戸さん、回数を増すごとによく分からない譜面になっていってますよ。
あのスーパーボールが跳ねてるようなツマミが外れまくって仕方ないので、AAAはもうちっと後ですね。

モモンが門番ばんっ☆[EXH]
Image160.png
ジャケットに吸い込まれるようにしてインプットしてました。
回転多すぎて初見は凄い混乱するかもしれません。なおこのリザルトは初見です。
普通に曲が好き。

適当にまとめましたが、実際のところどうなんでしょう?
詳しいデータ的なものはプロフィールの一番下にある「▼今日のプレイ報告(詳細)」からどうぞ。
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/27(火) 23:15:07|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Triple Journeyは死んだんだ | ホーム | jubeat・GITADORA・DDRのTriple Journey>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/544-f99717c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。