すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOOTHの終わりの

sdvx_ii.png

どうも。今日はホームでミライダガッキが稼働するということで、少し見に行ってました。そのついでに3クレほどって感じで。
ミライダガッキは、羞恥心を捨てないと多分楽しめないだろうということで、後日ホームが過疎の時にでも人目を盗んでやってみようかと思います。正直夜遅くに行けばいいんでしょうが・・・。



日のプレイ報告

3クレで結構おいしい収穫といった感じで。
Lv13 WobbleTangleFestival[EXH] AA 9696302 Er 15
Lv13 天狗の落とし文 feat.ytr[EXH] AAA 9905905 Er 12
Lv14 Blue Rain Dustboxxxx RMX[EXH] AAA 9780999 Er 14
Lv14 げきオコ(以下略)[EXH] AAA 9828553 Er 10
Lv14 ケロ⑨destiny[EXH] AA 9680774 Er 13
Lv14 幻想のサテライト[EXH] AA 9560535 Er 15
Lv14 魔境堕天録サリエル[EXH] AAA 9812138 Er 9
Lv15 The world of sound[EXH] B 8975276 Er 46
ブロックが足りないので解禁はなし。
新規AAAはBlue Rainリミとげきオコとサリエル!まさかLv14のAAAが3曲も増えるとは。
WobbleTangleFestivalはもうAAAは無理なんじゃないかと思い始めてきました。

そしてThe world of soundクリア!!Lv15クリアは15曲目!残り8曲。
その8曲が、ガニメデ・マクバ・金縛り・スターライト(未解禁)・Qubism(未解禁)・壊音楽(未解禁)・Nyan Cat(未解禁)・ヴァリス(未解禁)なのでなんともいえない感じです・・・。解禁されてたらスターライトとQubismはクリアできると思うんですけどね。
今度ボルテやる時は試しにガニメデやってみます!

余談ですが、VIP再クリアしてました。スコア更新してないので書いてないだけですが、結構うまくなってるのかもしれません。

ザルトと感想

blue_rain.png


Blue Rainリミ。良リミ!

解禁のためのブロックが足りなさすぎて、解禁したのはIIになってからでした。結局3回目でAAA乗ったのかな?中盤のツマミ放置の時のエフェクトが凄いカッコイイと思います!
その内繋ぎたいですねこれ。鍵盤が結構光りやすいので、スコアは伸ばしやすいような気がしますが・・・。


gekioko.png


げきオコ。無事AAA乗りました!

最初に解禁した新曲でした。この曲のツマミが最近の新曲に影響を与えているような感じはしますねw(En FIRE G-SOULや壊音楽など)
BT-Aロング中のFX-Rショートとかいきなりくるのでいっつもエラー出してたんですが、今日は頑張って繋ぎました。そしたらまさかのAAA。さすがにそれは予想してなかったですw


sariel.png


サリエル。2回目で無事AAA。

これ明らかに逆詐称ですよね。初見は最後の直角の掛け合いで外れまくってフルゲージで終われなかったのでAAですらありませんでしたが・・・。今日改めてやってみたら一発でAAA乗りました。
BTロングやFXショートもそれなりにあるので、いい感じに新要素が複合されてる譜面かなあと思います。


the_world_of_sound.png


The world of sound。念願のクリア!!

何回挑戦してんのかなーと思ったら5回だった。もうちょいやってると思ってました。
最後のトリルでエラーちょっと量産しちゃってゲージが青になったのはヤバいと思いましたねwそのあとAB→CDのトリルで回復していって、一番最後の直角でちょうどボーダー。「えぇ!?」って感じでした。なんにせよLv15新規クリア増えて嬉しいです!



ということで今日は終わり。
明日は高校の文化祭行ってきます!
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/09(火) 23:29:23|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tricoroエンジョイ勢 | ホーム | 無記入の短冊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/529-4b20c460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

