すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無記入の短冊

sdvx_ii.png

今日は七夕ですね。
記事タイトルには何も意味がないです。スルーしてもらって構わないです。
今日は譜面確認動画で気になった曲をやってきました。ブロックがたまらなさすぎてホント困りますね・・・。まあ安い順に買いまくってる私が悪いのはありますが。



日のプレイ報告

Lv12 Ray[EXH] UC AAA 9822817
Lv12 一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。[EXH] AAA 9866609 Er 8
Lv13 EGG[EXH] AA 9654491 Er 4
Lv13 Tomorrow Perfume (tpz Despair Remix)[EXH] AA 9747351 Er 15
Lv14 freaky freak[EXH] AA 9714160 Er 2
Lv14 Freeway Shuffle -More2 HAPPY Re-Mix-[EXH] AA 9594370 Er 7
Lv14 Strawberry Crisis[EXH] AA 9457759 Er 37
Lv14 Tomorrow Perfume (C-Show Remix)[EXH] AA 9426415 Er 25
Lv14 アノ華咲クヤ[EXH] AAA 9865079 Er 7
Lv14 こちら、幸福安心委員会です。[EXH] AAA 9778503
Lv14 超恋愛☆エクストリーム・ガール[EXH] AA 9616390 Er 26
Lv14 不思議玩具ガンガラディンドン[EXH] AA 9480582 Er 17
Lv14 魔境堕天録サリエル[EXH] A 9414739 Er 48
Lv15 PANIC HOLIC[EXH] AA 9338487 Er 74
BOOTHのLv14以下、AA未満が残り2曲。遠くリミはともかく、マンダラは無理です・・・。
今日は「こちら、幸福安心委員会です。」と「魔境堕天録サリエル」を解禁。
EXHがLv14でも東方とかEXIT TUNESとかのEXHしか解禁しなくていい曲は安いですね。
ファンタジースターとかその辺も解禁していきたいですが、今度は「ませまてぃっく♥ま+ま=まじっく!」や「Party Stream!!」を解禁しようかなあと考えてます。

久しぶりにやったfreaky freak[EXH]が一気に伸びてAAAまであと少し。
というかその前に繋がりますよねこれ・・・。
あとEGGも繋がりそうです。中盤の鍵盤は全部繋がったんですが、よく分からないところで切りました。
今日は割とプレイ回数が少ない曲をやってたような印象。

あと、FLOOR INFECTION第2弾が終了しました。第3弾はポップンなので楽しみ!
動物園とウォーカーの残りと一緒に楽しめます。

ザルトと感想

ray_uc.png


Ray。繋がりました!!

レイシスちゃんのテーマ曲であるRayですね。Soundscapeよりこっちの方が好きですね(´・ω・`)
難所というかなんというか、切りやすいのは例の三つ編みツマミでしょうね。でもIIだと補正かかりやすくなったからしっかり回せばちゃんと繋がってくれるのかな?無事UC!


icz_cs.png


一途な片思い以下略。通称ぶちころがす。

特に難所はないかな?Lv12弱に感じましたね。いや、でもFXロング外して切ったんですけれども。
弐寺とかポップンやってる人がボルテやり始めたら、この曲はすぐクリアできるんじゃないでしょうかね?それくらい簡単な印象ですね。


ano_sakuya.png


アノ華咲クヤ。Lv14AAAは5曲目!

これ、Lv14に感じられないですね。結構簡単です。ちなみに初見時と同じツマミで切りました。接続能力なし。
BT-A+Dロング中のBCトリルとか結構特徴的な気がします。初見で繋がった方とか少なくないのでは?


kfk_ans_ink.png


幸福安心委員会。ツマミ!AAA出るまで粘着しました。

パンドラリミとか天狗ほどではないですが、譜面の8割5分くらいがツマミ。粘着して5回目で無事AAA乗りましたが、初見は75%でクリアとかいうかなりギリギリな感じでした(°∀。)
脳トレとは言われてますが、単純だったのでそれほどだったかな?という感じですね。それよりも、ツマミが非常に外れやすい上に、修正する余裕が全然ないので、その間にゲージが溶けてしまいますね。



そんじゃ、今日はここまで!
今週水曜、高校の学園祭、楽しみです。
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/07(日) 23:34:45|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BOOTHの終わりの | ホーム | スキルアナライザー開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/528-cb0c378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

