すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AAA量産の旅へ

sdvx_ii.png

ども、SMIXです。
土日はなんというか行きたくなるというか。ということで、塾での勉強もあるので、塾に行く前にちょっとばかしボルテやってました。ホント、ボルテはやるたびにAAAが増えるので神ゲー。一通り埋まったら伸び悩むんでしょうけど・・・。



日のプレイ報告

Lv10 It's over[EXH] AA 9773206 Er 1
Lv12 地球最後の告白を[EXH] UC AAA 9943298
Lv12 夕焼のナパーム(SDVX Edit)[EXH] AAA 9830508 Er 6
Lv12 ワールド・ランプシェード[EXH] AAA 9829931 Er 9
Lv13 BlueSky[EXH] AAA 9848714 Er 1
Lv13 Foolish Hero[EXH] AA 9648370 Er 16
Lv13 Hello world![EXH] AAA 9818282 Er 1
Lv13 Keep Going![EXH] AAA 9833194 Er 1
Lv13 ソラヘドライブ[EXH] AAA 9818281 Er 1
Lv13 チルノのパーフェクトさんすう教室[EXH] AA 9757727 Er 10
Lv13 魔理沙は大変なものを盗んでいきました[EXH] AA 9651741 Er 25
Lv14 Ignited Night burst[EXH] AA 9605866 Er 11
Lv14 TRIGGER★HAPPY[EXH] AAA 9851867 Er 2
Lv14 天ノ弱[EXH] AAA 9784000 Er 13
Lv14 過食症:アイドル症候群[EXH] AA 9502005 Er 24
Lv14 腐れ外道とチョコレゐト[EXH] AA 9576190 Er 11
Lv14 人生リセットボタン[EXH] AA 9696458 Er 12
Lv14 物凄い勢いでけーねが物凄いうた[EXH] AA 9789631 Er 7
Lv15 Absurd Gaff[EXH] A 9024879 Er 65
今日は新規AAAが9曲。思ったより増えました。
あと「Foolish Hero」を解禁。かなり楽しかったです!すぐAAA乗りますね。すげえかっこいい。
しかし1切り増えすぎ。1個のエラーくらい見逃してくださいホント・・・。

ではリザルトはっつけていきます。
ザルトと感想

tikyu_saigo.png


地球最後の告白を。なんとかUCできました!

BOOTH終了直前くらいまで、「ソフランやばいやばい」って感じで触ってませんでした。でも最初だけが遅くて、ツマミだけなので、全然大したことないですよね(°∀。)
なんとか最初のツマミが全部繋がったので、緊張しながらなんとか完走しました。久しぶりのUCでした!


yuyake_napalm.png


夕焼のナパーム。謎。

最初のツマミの時のBTショートに直前まで気が付かなかったり、独特のリズムで空打ちばっかしたりと、散々でした。しかもツマミ多めだし・・・。と思って完走したところ、このスコアでAAA乗ってました。なんなんだろう・・・。
全然意味が分からないままAAA乗りました。


World_lampshade.png


ワールド・ランプシェード。新曲Lv12はいいですね。

印象としては、BTロングが多かったですね。だから急にFXショートが来たらびっくりして瞬間的に対応できなくてニアりました(°∀。)
しかし、ボルテスタッフはケッペキショウくらいから、細かくレーンを刻むようなエスカレーター型の直角ツマミにはまったんですかね?そのタイプの譜面増えましたね。


BlueSky.png


BlueSky。漂うエロゲ臭。

ジャケといい、曲といい、ホントどこかのエロゲにありそうなんですよねこれ。最後のFXロング両方しながらのショートのリズムも明らかに狙ってるでしょうしw
後半のうねうねツマミが繋がったのは嬉しかったです!上達を感じますね~
にしても、なんで1切りなの・・・。せっかくだから繋がってほしかったです。


hello_world.png


Hello world。悲しみの1切り。

聞いた瞬間に「これやばい!」ってなった曲。源屋いいなあ・・・。もちろんRayも好きです。全然やってないけど。
これも1切りですが、切った場所は最後の最後である鍵盤。まさか鍵盤で切るとは思わなかったから非常につらかったです∩(´;ヮ;`)∩
もう繋がる気がしないです・・・。


keep_going.png


Keep Going。最近追加されましたね。

結構ツマミが忙しいですが、見た目よりは難しくないですね。落ち着いて回せばほとんど繋がります。
新曲ならではの、BTロングとツマミの複合がいい感じなので、練習にもいいんじゃないでしょうか?譜面自体はそれほど難しくないので、やってて楽しく感じましたね。


Sora_drive.png


ソラヘドライブ。放置してたごめんね。

最初のEXIT TUNESのアプデで追加されたんだったかな?あの時は衝撃でしたね。最初の方だけあって、かなり譜面の基礎的な部分が多いです。簡単めなので、Lv13挑戦レベルの人にいいんじゃないですかね?
しかしことごとく1切り・・・勘弁してほしいですホント。


trigger_happy.png


トリガーハッピー!やっとAAA乗りました!!

曲もいいし譜面も超楽しいので定期的に選んじゃいますね。最初のツマミが全部繋がったので、UCきたか!?と思ったら普通に切りました。悲しい。
でも頑張って光らせてAAA乗ってくれたので嬉しいです!Lv14のAAAは3曲目ですね。


ama_no_jak.png


天ノ弱。久しぶりにやったらAAA乗りました。

この曲、譜面が凄い楽しいんですけど、回転後にすぐオブジェが来るみたいなギミックありますよね。久しぶりにやったので、譜面全く覚えてなくて、そのギミックに引っかかりまくりました∩(´;ヮ;`)∩
なんとかAAAですね。いやー危ない危ない。ということで、Lv14のAAAは4曲目です!


今日はこの辺で終わりにします。
完全に空気になってる弐寺ポップンギタフリもたまにはやらないとって感じはするんですが、どうしてもボルテに体が向いてしまうものでw
今、私の中でボルテがアツい!みたいな感じになってますね(°∀。)
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/01(月) 03:07:17|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スキルアナライザー開始 | ホーム | 第1回国公立記述模試 開示>>

コメント

なんか・・・スコア見てると・・・


俺よりスコアが高いものがある!!!

がんばってますね!!
よし、俺も負けてられない!!!

ということで15を鳥A乗せるために旅に出ます(((
  1. 2013/07/03(水) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. りずん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/526-7a728fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

