すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RENAISSANCE

sdvx_ii.png

ども、SMIXです!
今日はボルテのアプデで曲が追加されたと聞いて、いてもたってもいられなくて追加された曲をやりにいってました(°∀。)
も、もちろん勉強もちゃんとやってますよ!?!?
新規AAAが増えたのでいい感じです。



日のプレイ報告

Lv11 ガッテンだ!! Novoiski Remix[EXH] AA 9736564 ERROR5
Lv12 Two Fates[EXH] AAA 9921316 ERROR5
Lv12 待チ人ハ来ズ。[EXH] AAA 9919427 ERROR2
Lv12 恋愛勇者[EXH] AAA 9880829 ERROR2
Lv13 caramel ribbon[EXH] AAA 9852661 ERROR5
Lv13 éclair au chocolat[EXH] AA 9758378 ERROR4
Lv13 Hello world![EXH] AA 9738475 ERROR10
Lv13 Keep Going![EXH] AA 9720600 ERROR26
Lv13 Power of Battle (SDVX EDIT)[EXH] AA 9572981 ERROR43
Lv13 Rot in hell!![EXH] AA 9763481 ERROR7
Lv13 Second Heaven Lamaze-REMIX[EXH] AAA 9797114 ERROR5
Lv13 天狗の落とし文 feat.ytr[EXH] AAA 9844256 ERROR19
Lv14 Freeway Shuffle -More2 HAPPY Re-Mix-[EXH] AA 9524006 ERROR19
Lv14 rainbow flyer -gratitude remix-[EXH] A 9313725 ERROR100
Lv14 げきオコ(以下略)[EXH] AA 9607231 ERROR36
Lv14 恋する☆宇宙戦争っ!! あばばばみっくす[EXH] AA 9598515 ERROR33
Lv15 Max Burning!![EXH] CRUSH C 8755144 ERROR172
Lv15 金縛りの逢を[EXH] CRUSH C 8664951 ERROR90
Lv15 大宇宙ステージ[EXH] AA 9375000 ERROR13
思ったよりやってた(n回目)
ということで、追加された東方新曲とか、解禁済みの色んな曲のスコア詰めとか。
やっとこさBOOTHの曲の解禁終わりました!!これでIIの解禁に集中できますね。
次の解禁は何にしようかな~やっぱりFoolish Heroですかね~
1クレ中で3曲とも4人でマッチングしてたら大体400blcくらいもらえるので、これを4回繰り返せば大体の曲は手に入るんですが・・・それがうまくいかないんだなあ(°∀。)

大宇宙ステージがクリアできたので、Lv15未クリアは6曲。
Hate vs Brilliance名義でQubismという新曲Lv15が追加されました。
しかし、Hate vs Brilliance名義とは。完全にQuarkですね・・・。



では、リザルトのっけて色々と。

ザルトと感想

twofates.png


Two Fates。東方新曲。

正直ほとんどどんな譜面か覚えておりません∩(´;ヮ;`)∩

でも、私が初見でこのスコア出せるくらい簡単なのは確かだと思います(適当)


machibito.png


待チ人ハ来ズ。初期の東方新曲。
無事2回目でAAA乗りましたね~UC狙いたかった!

この曲はサビのツマミが結構特徴的ですね。初見はビビって対応できなかったですw
しかし、新曲は譜面の特徴が完全に頭に残るまでプレイ回数を重ねていないのでなんともいえない・・・(´・_・`)


love_wars.png


恋愛勇者。これ結構好き。

また変なとこで切ってしまいました・・・。UCいけますね。
多分ツマミか何かで切れましたね。サビの鍵盤はかなり稼ぎになりますし。
いい加減UC増やしたいですね。


caramelribbon.png


caramel ribbon。これ大好き!

最初のツマミが完全にUC殺しで困ります。結局そこで切れたんですけど・・・。
多分それ以外はほとんど繋がったので、頑張ってあのツマミを繋げばUCいけるかな?
本日AAA4曲目。


secondheaven.png


セカ天リミ。だいぶ久しぶりに。

これもかなり簡単で、UCいけそうだったんですが・・・。赤ツマミ操作しながらFX-L中のBT-Cで死にました。アレは反則や・・・。でもこの曲、そういう配置の練習になりますよね。
何故か初見がAで、それ以来やってなかったので、久しぶりにやったらAAAが出たという感じでした。
しかしギリギリだ・・・。


tengu.png


天狗の落とし文。今日のMVP。

twitterで適当に情報集めるかーと思ってたら、「天狗のツマミがヤバい」っていうのを見かけたので、どんだけやばいのかなーと思いながら、恐る恐るFinalで選曲したんですが、相当やばいですこれ。
1曲まるまるツマミみたいな感じでした。曲線マシマシで。
逆に言えば、スコアはかなり出やすいですね。私も無事初見AAAでした!


daiuchu.png


大宇宙ステージ。Lv15クリア14個目!!

今までずっと解禁してなかったので、さっさと解禁して挑戦。
BOOTHと違って、ハイスピがうまく合わせられるようになったので、大体680くらいにしてやってみたら、普通にクリアできました。鍵盤得意ならこれ凄い弱いですね・・・。前回はなんだったのか。
FLOWERに続いて、大きくスコアが伸びました。しかしC→AAはいくらなんでも伸びすぎである。


今日のところはこの辺で。
そろそろ弐寺に戻ってなんか大きな収穫を得たいですね・・・。
関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/20(木) 22:24:59|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スコア力が3ポイントあがった!(いみがない) | ホーム | 京都オフによる産物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/518-925f63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

