すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDVXステーションの先に何があるか

sdvx_ii.png

ども、SMIXです。
今日はちょこっとだけボルテやってきました。
とりあえず、旧曲未解禁を減らしていく感じで。なんかスコア力が上がってきてて嬉しいですね!!
そして、解禁できないであろうと思っていたあの曲が解禁できました。


日のプレイ報告

Lv09 jet coaster☆girl sasakure.UK tRiCkStAr Remix[EXH] UC AAA 9878397
Lv12 Clione Hommarju Remix[EXH] AA 9713768 ERROR27
Lv12 cloud[EXH] AA 9770588 ERROR6
Lv12 STARDUST MERMAID[EXH] AA 9570974 ERROR34
Lv12 Vampire Killer scar-ed Pf rmx[EXH] AA 9742562 ERROR14
Lv12 チェックメイト[EXH] AAA 9804469 ERROR12
Lv12 バタフライキャット[EXH] AA 9744560 ERROR6
Lv12 ハートブレイク・ヘッドライン[EXH] AAA 9928229 ERROR3
Lv12 ポーカーフェイス[EXH] AAA 9817332 ERROR9
Lv13 .59 -BOOTH BOOST REMIX-[EXH] AA 9628190 ERROR8
Lv13 Nyan Cat[EXH] AA 9672686 ERROR4
Lv13 「月風魔伝」龍骨鬼戦 yks Remix[EXH] AA 9592521 ERROR30
Lv13 十面相[EXH] AAA 9848754 ERROR1
Lv13 星霜輪廻~Repeat~[EXH] AA 9484719 ERROR32
Lv13 東方妖々夢 ~the maximum moving about~[EXH] AAA 9826807 ERROR10
Lv13 泡沫、哀のまほろば[EXH] AA 9711191 ERROR11
Lv14 Distorted Floor[EXH] AA 9484046 ERROR60
Lv14 カミサマネジマキ[EXH] A 9204081 ERROR26
Lv14 腐れ外道とチョコレゐト[EXH] AA 9452380 ERROR15
Lv14 孤独の番人[EXH] A 9174825 ERROR86
Lv14 ずっとそばにいさせてよね![EXH] AA 9576779 ERROR30
だいぶBOOTH曲の解禁も終盤に差し掛かって参りました。
BOOTH曲未解禁のうち、全くやったことがない曲は以下。まあスコア表見れば明らかなんですが。
・Abyss (sharp stepp remix)
・Life is Beautiful
・僕たちは此処にいる
・七色のウタ
・neu BSP style
・Tomorrow Perfume (C-Show Remix)
うーんなんとも。大体全部1クレで解禁できるのが素晴らしいですけれども。

何故かスコアが結構更新できまして。AAAがいっぱい増えましたね!
ハレルヤINFの解禁条件が「Lv12以上のAAAを10曲以上」だったので、解禁が捗っています。
あと1曲Lv12以上でAAA乗せればいいのかな?ディストピア・ジパングとかですかねー。

それにしても相変わらず孤独の番人が難しい。やっぱこれLv15でいいです・・・。
初見がボロボロだったずっそばも今日一発目でここまで伸びてくれたり。結構嬉しいです。

ザルトと感想

前回同様、今日のプレイで満足したリザルトはっつけていきます。

jetcoastergirl.png


jet coaster☆girlリミ。
Lv9だし長い間やってないしAAAは出るかなーと思って試しにやってみたら繋がったやつ。


しかしNEAR出すぎだなあ・・・。やっぱり弐寺でスコア狙ったりとかしてないのが影響しているのだろうか∩(’;ヮ;`)∩


checkmate.png


チェックメイト。
初見でAA出して以来やってなかったのでかなり久しぶりにw


そしたら思った以上に光ったし繋がってくれました。せっかくならUCになってほしかった。


heartbreakheadline.png


ハートブレイク・ヘッドライン。
さすがにLv13はないでしょうねwということで納得の降格。


でも中々繋がらないまま9928kまで来てしまって私のハートもブレイクしてしまいそうです(°∀。)
しかしこの調子だとUCせずにそのままPUCまでできそうな雰囲気なんですよね・・・w


pokerface.png


ポーカーフェイス。
これは結構好きな曲。
でも曲を思い出そうとするとサイコパスコミュニケーションが出てきてしまう(´・_・`)


そんなに切りどころはないはずなのに結構ERRORが出てて涙出そう。ポーカーフェイスは嘘(°∀。)


jumenso.png


十面相(原曲)。
この曲とっても好きです(`・v・´)最初はまさか入るとは・・・って感じでしたね。
そして特徴的なのは曲線ツマミ。この譜面があったからこそAbsurd Gaffのアレが生まれた訳ですね。

悲しみの1切り。確か鍵盤で変に押しちゃって切ってしまいました。だからUCいけると思います!
むしろウネウネツマミが繋がってるのが意味不明なのですが(°∀。)


touhouyohyohmu.png


東方妖々夢。
そのまま回したら直角になってたタイプのツマミが印象的。


思ったよりFXチップ(ショート)が入ってないので、スコアは稼ぎやすいと思いますね!
新曲のLv14等に挑戦するのにもいい感じに練習になると思います。
(個人的にはGIGI BABAを推してますが)


以上ですね。AAAが増えたらまたここにのっけて反省って感じにしようかなと思います~

Rockin' SWING REMIX

mei_imput.png

やったぜ。
ということで、いつの間にUC10個もしたか分かりませんが、なんかインプットできるようになったので、さっさと解禁しました。
これで面倒な解禁条件のBOOTH曲はなくなったので、ステーションに残っているBOOTH曲をさっさと解禁して終わりです!

ああ、やっと新曲解禁に励める・・・(遠い目)
関連記事
  1. 2013/06/13(木) 23:44:08|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FLOWER摘み取りました | ホーム | 第1回全国センター模試 開示>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/513-f456239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

