すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳から力を授かる

sdvx_ii.png

ども!SMIXです。
今日の目標はただ一つでした。「Brain Powerを解禁する!」しっかり達成してきましたよ~
BTロングとFXショートに慣れていたらLv15の中では簡単に感じる方でした。
では、報告しましょう。



日のプレイ報告

今更ながら、ボルテは同じ曲を何度もやってスコアを詰めていくゲームなんだと悟りました(°∀。)
そんでもって、ツマミがよく外れるのでUCできなくて泣いてます。ツマミが少ない曲をやればいいのか・・・?
今回は、途中で携帯の電池が切れてリザルトが撮れてない曲があるのでエラーは書かないです。
Lv07 Ha・lle・lu・jah[ADV] AA 9756796
Lv07 十面相 (フリーダム Ver)[ADV] UC AAA 9983505
Lv08 SCAPEGOAT BOY -SDVX Edit.-[ADV] AAA 9897868
Lv08 サイバーサンダーサイダー[ADV] AA 9667221
Lv12 世界はネコのもの[EXH] AAA 9861344
Lv13 GIGI BABA[EXH] AA 9658782
Lv13 境界インサニティー[EXH] AA 9420617
Lv14 Broken 8cmix[EXH] AA 9402427
Lv14 Grip & Break down !! -SDVX Edit.-[EXH] A 9306201
Lv14 仇返しシンドローム[EXH] A 9155629
Lv14 超恋愛☆エクストリーム・ガール[EXH] AA 9455100
Lv14 六兆年と一夜物語[EXH] AAA 9806517
Lv15 Absurd Gaff[EXH] B 8804173
Lv15 Brain Power[EXH] A 9286161
ということで、Lv15のクリアが10個になりました。
10個目はBrain Powerでした!!凄い楽しい譜面です。オススメ。2000blcと高いですが(°∀。)
そして、結構苦労したAbsurd Gaffも、やっとのことでクリアしました!!これは嬉しい。
後半の「BT-A→R直角→BT-B+BT-D→R直角・・・」という繰り返しの部分で毎回死んでたので、ここでゲージが残ったのがクリアに繋がってくれました。

ADVを一杯プレイしているのは、西日暮里の踊り[INF]と冥リミの解禁条件を満たすためなのでした。
しかしUCが増えない・・・今のところ、IIになってからUCは上の1つしかないです。
実はLv12以上のAAAも地味に増えてるので、ハレルヤ[INF]の解禁も着々と進んでいます。
ナナイロ[INF]はすでに解禁できるのですが、Brain Powerを優先させたのでまだ解禁していません。

次の解禁候補はこの3曲あたりかなあ・・・。
ホント解禁したい曲だけ解禁する感じじゃないと持たないです。
・Foolish Hero(1600blc)
・UNLIMITED FIRE(DJ Amane Remix)(1400blc)
・Goodbye-bye Planet(1600blc)
しかし、アンリミ(リミ)でも解禁に必要なブロックためるのに大体5クレくらいかかりますね・・・。
大人しく旧曲を解禁した方がいいのか、それとも。

ということで、今日はこの辺でおしまいです。
IIのスコア表も作りましたので、見たい方はご自由にどうぞ!
ただ、ほとんどが未解禁の状況なのですが∩(´;ヮ;`)∩
関連記事
  1. 2013/06/08(土) 02:15:20|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フカセ絶対に許さない | ホーム | SDVX II スコア表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/511-a79d5117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

