すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BEMANI学園 九日目

bemani.jpg

ども、SMIXです。
とうとう九日目。でも解禁はそろそろ終わりますよ。
なんとか残り2曲(+1曲)までこぎ着けました。
それはそうと、コメント返信が全く追いついていない・・・。そろそろまともな日記を書きますのでその時にドバッとやらせていただきます・・・。申し訳。



pop'n music Sunny Park

ちょっとだけやりました。オススメが多かったもので。
ポップンウォーカーは全く進んでいません。Phase 3まで来たのにこれはまずい。
今は睦月の目の前でストップしてます。嗚呼、ポイントが足りない。
Lv36 ラッキーテクノH CLEAR 84396 BAD6
Lv37 ドラムステップH CLEAR 91562 BAD2
Lv42 にゃんこジャズEx CLEAR 80921 BAD16
Lv45 ドラムステップEx FAILED 73035 BAD65
珍しく1クレしかしておりません。
まあポップンウォーカーが進まないのも無理はない。
15日にアップデートがあるので、その記事も書きたいな、と思っております。
drumstep_ex.png
ダメだこりゃ。全然ゲージ残らなかったです。伊達にLv45じゃないですね∩(´;ヮ;`)∩

beatmania IIDX 20 tricoro

今日はギタフリメインにやるつもりが、熱が入ってしまいました。やっぱり寺厨ですね私は。
Lv7 Crazy K.I.N.O.[H] HARD 861 BP4
Lv7 madrugada[H] HARD 929 BP5
Lv7 こっちを向いてよ[A] HARD 1010 BP9
Lv8 お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。[H] FULL COMBO 1259 BP1
Lv10 1st Samurai[H] HARD 1393 BP26
Lv10 BLUE STRAGGLER[A] HARD 1800 BP42
Lv10 BREATH[A] HARD 1268 BP25
Lv10 Daisuke[A] HARD 1746 BP14
Lv10 Go Beyond!![H] HARD 1362 BP25
Lv10 HYPER EUROBEAT(2DX style)[A] HARD 1365 BP17
Lv10 Narcissus At Oasis[H] HARD 1049 BP28
Lv10 The Dirty of Loudness[H] HARD 1594 BP24
Lv10 ZERO-ONE[A] HARD 1420 BP31
Lv10 お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。[A] HARD 1700 BP16
今日は特にLv10のハード埋めに力を入れていました。
なんかお米タルも解禁できたのでとりあえずプレイ。皿が絶妙な感じで楽しい!!
現時点でLv10の未難は93ですね。とうとう2桁になりました!!終わりが見えてきた。
1P側ですが、以下の曲の譜面オプションは参考になれば。
・1st Samurai[H] - RANDOM
 正規だと繰り返し譜面が絶妙な配置で以前ハード落ちしたためです。
 今回は繰り返しのパターンがほとんど右側に寄ってくれたのでだいぶ回復になりました!
・Daisuke[A] - MIRROR
 twitterのタイムライン上でたまたま耳にしたので。実際のところ大当たりだと思いました。
 1Pは鏡、2Pは正規が当たりなのかな?乱でも十分よさそうな感じはしますね。
・Narcissus At Oasis[H] - RANDOM
 Lincle時代に初見でイージーして以来でしたが、押しにくそうなイメージがあったので。
 1軸絡みのトリルなど、なかなかいやらしい譜面でした。

GITADORA GuitarFreaks

本来のメイン。お米タル解禁のために奔走しました。
クリア最高よりも高いレベルに特攻しまくったら落ちまくったので、かけたクレジット以上にデータが少ないです。これは仕方ない。
4.60 めうめうぺったんたん!![ADV-G] 159163 C 61.78%
4.75 Spring Pain[EXT-B] 192817 C 52.53%
4.90 ヴィーナスとジーザス[EXT-B] 160511 C 59.07%
5.05 創世ノート[ADV-B] 240210 C 59.74%
5.15 Rush!![ADV-G] 258317 B 64.61%
5.20 恋閃繚乱[ADV-G] 199640 C 62.09%
これでも4クレはやったのです。
本来ならここに12曲くらいあるはずなのです。ですがこの有様。つまりそういうことです(白目)
6.xxクラスにも挑戦してみましたがダメでした。虹色の花はアレ偶然ってことか・・・。
gf_0513.png
今日の結果。早くネームカラーが黄色になればいいですね!(他人事)
とりあえず今は色んな曲をやって感覚に慣れるのが課題ですね・・・。

立BEMANI学園:進捗状況

Akhuta×肥塚良彦(虹色の花):100.0%
あさき×96(お米タル):100.0%
泉陸奥彦×ショッチョー(ラキラキ):100.0%
L.E.D.×猫叉Master(GAIA):100.0%

MAX MAXIMIZER×DJ TOTTO(STULTI):94.5%
Sota Fujimori×Des-ROW(Empathetic):100.0%
TAG×U1-ASAMi(Synergy For Angels):76.0%
TOMOSUKE×村井聖夜(晴天Bon Voyage):100.0%
PON×wac(創世ノート):100.0%
お米タルを解禁。
弐寺してるだけでもSTULTIは解禁できそうなので、Synergy For Angelsについて検討が必要ですね。
ギタドラしてるだけでも十分に解禁はできそうですし、それで解禁するまでまったりやっていきましょうかね。ギタドラが応援されてる時にそこそこ上がってくれるので、ボルテで弐寺ポップンギタドラどれかを引くまでやるのも十分にアリだと思いますw
ここまできたら意地でもホームにある機種だけで解禁したいものです(°∀。)
関連記事
  1. 2013/05/14(火) 00:03:53|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BEMANI学園 十日目 [tricoro Only] | ホーム | BEMANI学園 八日目>>

コメント

イイトオモイマス

混迷を極めていますね。
  1. 2013/05/14(火) 02:59:06 |
  2. URL |
  3. 混迷太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/497-44fa213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

