すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BEMANI学園 七日目

bemani.jpg

どうも、SMIXです。
そんなこんなでBEMANI学園に入学してから2週間弱経った訳ですが(記事的には7つ目なので七日目としてあります)。進捗状況はあと半分といった感じで、今日は何も考えずに弐寺やってました。宇宙戦争の7体目も追加されたことですし。
たまにはこういうのもいいですね!



beatmania IIDX 20 tricoro

昨日解禁した曲を色々埋めたり。
Lv7 Empathetic[H] HARD 1234 BP1
Lv7 Love Me Do[H] HARD 1379 BP1
Lv7 Radical Faith[A] HARD 997 BP7
Lv7 Special One[H] HARD 979 BP3
Lv7 バビロニア[H] HARD 1207 BP1
Lv8 ラキラキ[H] HARD 1182 BP3
Lv10 Empathetic[A] HARD 1445 BP18
Lv10 FEEL IT[A] HARD 1315 BP26
Lv10 G59[H] HARD 1650 BP21
Lv10 Monkey Dance '09[A] HARD 1594 BP15
Lv10 Tizona d'El Cid[A] HARD 1707 BP15
Lv10 ラキラキ[A] HARD 1430 BP14
Lv10 虹色の花[A] HARD 1643 BP17
Lv11 2 tribe 4 K[A] FAILED 1596 BP53
Lv11 Take My Life[A] EASY 1725 BP64
Lv11 仮想空間の旅人たち[A] HARD BP28
なんとなく選んだ曲がうまく埋まってくれて嬉しいですね。
昨日の宣言通り仮想空間穴をハードしてこれでLv11ハード8曲目!
Take My Life穴をイージーしてLv11クリア56曲目です。うまくなってきたような気がする。
2 tribe 4 K穴は後半でじわじわ削られてイージー落ち。うーん悔しい・・・。
ところでLv10の未難が110曲(譜面)になりました。なんだかんだで結構減る未難。頑張りましょう。
未難の8割くらいは未プレイなので怖いんですよね(´・ω・`)

jubeat saucer

ラキラキ解禁のためだからね、仕方ないね(°∀。)
Lv6 candii[ADV] A 878015
Lv7 トリカゴノ鳳凰[ADV] A 870046
Lv8 Empathetic[ADV] A 859657
とりあえず1クレって感じで。
どうにも指は調子が掴めなくてうまくならないですね・・・。
このタイプの音ゲーはなんというか苦手感あります(´・ω・`)
選曲が他の機種にもある曲ばっかりやってるとか言わないでください仕方ないんです・・・!
ちなみに「†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†」を解禁しました。

SOUND VOLTEX BOOTH

もうちょいやろうと思ってたけど1クレで終わってました。
Lv14 エスケープ・フロム・ディストピア[EXH] B 9012481 ERROR75
Lv15 FLOWER REDALiCE Remix[EXH] CRUSH C 8782976 ERROR172
やっぱりLv15は難しい。大きな壁のようなものを感じましたね∩(’;ヮ;`)∩
もう1曲はセツナトリップ赤でしたが何故かスコア更新できなかったので写真撮ってないです。
多分次クレでやっと彩雲になるかな?Lv15解禁すっぞーうおー!!

立BEMANI学園:進捗状況

Akhuta×肥塚良彦(虹色の花):100.0%
あさき×96(お米タル):75.2%
泉陸奥彦×ショッチョー(ラキラキ):100.0%
L.E.D.×猫叉Master(GAIA):100.0%

MAX MAXIMIZER×DJ TOTTO(STULTI):68.0%
Sota Fujimori×Des-ROW(Empathetic):100.0%
TAG×U1-ASAMi(Synergy For Angels):54.5%
TOMOSUKE×村井聖夜(晴天Bon Voyage):100.0%
PON×wac(創世ノート):100.0%
残すところあと3曲+1曲。
今日はギタドラやってなかったからともかくとして、なんとかホームにある機種のみで解禁できたらいいなーと思っている次第であります。
ちなみにホームには、弐寺・ポップン・ギタドラ・指・ボルテが揃っております。
Wikiを参照してみたところ、弐寺とギタドラのペアでいけば地道にやっていけそうな予感がします。
ボルテでオススメを探りながら、弐寺とギタドラの地力上げに勤しんでたら解禁できるんじゃないかなーと思いますのでもうその方向でやっていこうと思いますw

dj TAKA・DJ YOSHITAKAペアが出てきたらあとはさっさと解禁してBEMANI学園卒業ですね!!
関連記事
  1. 2013/05/08(水) 23:40:28|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BEMANI学園 八日目 | ホーム | BEMANI学園 六日目>>

コメント

いよいよクライマックスですね

そこまでいけば後は、
一番進行度の低い機種だけ数回プレイしておけばOKですね(´・ω・`)
 
このイベントはまじめにやってると
イイ感じに上達を実感できてイイと思いますc⌒っ ´・ω・)っ
 

  1. 2013/05/09(木) 02:07:31 |
  2. URL |
  3. コッペパン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/495-417c7d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

