すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズッ友になってください

bemani.jpg

ども、SMIXです!
なんか連日ゲーセンに行っているような気がしないでもないのですが・・・。控えていきたいところですよね。でもBEMANI学園の影響で行っちゃう!!くそう∩(´;ヮ;`)∩
今日はjubeatデビューもしてきましたよ。でも多分指は解禁イベントで絡むときくらいしかやらないと思います(°∀。)



pop'n music Sunny Park

今日はボルテのオススメでサニパが来たからやるかーって感じでやってました。
Lv29 クイズマジックアカデミー2H No BAD 91530 BAD0
Lv42 ブラックアルバムH CLEAR 79873 BAD5
Lv42 ラブリーパラダイスチューンEx CLEAR 83369 BAD19
Lv43 J-テクノトランスREMIX Ex CLEAR 74535 BAD21
Lv43 レクリスレイヴEx CLEAR 81043 BAD11
Lv44 ハイパージャパネスク2Ex CLEAR 74824 BAD33
Lv45 スカーレットEx FAILED 72172 BAD62
Lv45 ハイスピード幻想チューンEx CLEAR 72386 BAD28
今日は調子よさげでしたね!!
前回惜しかったハイスピード幻想チューンExが無事クリアできたので、これでLv45初クリアですね。
なんとなく、スコアも70k付近で安定するようになってきたように感じます。
QMA2はまだHしかやってないので、今度Exやりたいなーと思います!
しかしスカーレットExむずかしい・・・。スノーウィーコアと同様に歯が立たなかったです(´・ω・`)

とりあえず、今回のおかげでイマさんのところに辿りつきました。
ということで、コンポラ6Nを解禁して今日は終了。ここから解禁は捗りそう。

beatmania IIDX 20 tricoro

今日は混んでいたし、ボルテのモチベが高かったので全然やっておりません。
Lv7 GRADIUSIC CYBER[A] HARD 934 BP10
Lv7 More Move[H] HARD 1207 BP8
Lv9 THANK YOU FOR PLAYING[H] 1222 BP15
Lv10 凛として咲く花の如く[A] HARD 1739 BP36
Lv11 旅人リラン[A] EASY 1567 BP109
着々と☆7と☆10が埋まっていきます。
センキュー灰が入っているのは、2P側で六段を受けたからです。後述。
リラン穴がイージーつきました!!これで☆11クリア51曲目ですね~
多分スパギャラ穴とかRED ZONE穴とかその辺がまだ普通にクリアできそうなので挑戦してみたいです。

130501_151246.jpg
なんとなく2P側で六段を受けてみました。
感想としては、皿と鍵盤の距離の感覚が全く掴めない。
写真的には瀕死に見えますが、ブルーミンは皿が多かったので後半ずっと皿を捨ててただけですw
二度と2P側でやらないと思います(°∀。)

jubeat saucer

とうとうjubeatデビュー。らびーととつまぶきにオススメされたらやるしかない。
ということでとりあえず1クレのみ。最後にやったのはknitだったから3年前くらいじゃないですかね(°∀。)
Lv7 HOT LIMIT[ADV] S 903749
Lv7 Proof of the existence[ADV] B 839615
Lv7 めうめうぺったんたん!![ADV] B 829494
よわい(確信)
とりあえず解禁イベントのためだけにまったりやります。BEMANI学園とCafé de Tranですね。
アストライアはまだ解禁されていません。早く解禁してくれ。

SOUND VOLTEX BOOTH

本日のガチ枠。
Lv13 Help me, ERINNNNNN!![EXH] A 9251517 ERROR63
Lv13 Nyan Cat[EXH] A 9209932 ERROR31
Lv13 Rot in hell!![EXH] B 8760643 ERROR68
Lv13 キミノメヲ[EXH] AA 9560000 ERROR21
Lv13 究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭![EXH] A 9135160 ERROR75
Lv13 月に叢雲華に風[EXH] A 9131711 ERROR82
Lv13 秘封倶楽部の未踏世界[EXH] AA 9608610 ERROR7
Lv14 天ノ弱[EXH] AA 951600 ERROR22
Lv14 過食症:アイドル症候群[EXH] CRUSH B 8883689 ERROR88
Lv14 腐れ外道とチョコレゐト[EXH] AA 9361904 ERROR42
Lv14 ケッペキショウ[EXH] A 8961447 ERROR64
Lv14 幻想のサテライト[EXH] B 9059953 ERROR103
Lv14 人生リセットボタン[EXH] A 9139966 ERROR74
BEMANI学園の影響か、結構色んな曲を選んでもだいたいの曲でマッチングしますね。
どの曲だったか忘れましたが、韓国のプレイヤーとマッチングした時は驚いた(°∀。)
さすが海外進出してるボルテさんやで・・・。

今日解禁した曲は、おにゃのこきねんび赤、Nyan Cat赤、天ノ弱赤ですね。
おにゃのこきねんび赤はやってみたんですが、ツマミがエラーはまりという謎の事態に。
ということでスコア更新できなかったのでリザルトは撮っていません。仕方ないね。

余談ですが、オトベアアピカ引きました!!ヤッタネ!!
アピカ引きまくって他のBEMANI学園アピカが出るまではオトベアでいきます。

立BEMANI学園:進捗状況

Akhuta×肥塚良彦(虹色の花):30.0%
あさき×96(お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。):21.7%
泉陸奥彦×ショッチョー(ラキラキ):40.2%
L.E.D.×猫叉Master(GAIA):98.7%
MAX MAXIMIZER×DJ TOTTO(STULTI):28.2%
Sota Fujimori×Des-ROW(Empathetic):46.2%
TAG×U1-ASAMi(Synergy For Angels):20.0%
TOMOSUKE×村井聖夜(晴天Bon Voyage):64.5%
PON×wac(創世ノート):62.2%
弐寺とポップン、あとオススメの効果でだいぶ上がってきました。
この調子だと(まず間違いなく)GAIAが最初に解禁されますね。
その次が晴天、創世、Empatheticの順かな?

GITADORAがホームにあるので、オススメされた時にでも始めてみましょう・・・。
そしたら虹色の花とお米も解禁されるでしょうし(´・ヮ・`)
解禁ガチ勢になりそうヤバイヤバイ・・・。

長くなりましたが、BEMANI学園の解禁に取り組んでいる間はこんな感じになりそうな予感。
でもあと1クレでも弐寺かポップンするだけでGAIA解禁するので、ここから先はだいぶ楽になるんじゃないかなと思います。

今回はこの辺で。ホント本格的に音ゲーのプレイ報告だけするブログになってきましたね(°∀。)
関連記事
  1. 2013/05/01(水) 22:47:44|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<解禁作業は進まないタイプ(笑) | ホーム | 弐寺がはかどる暖かさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/492-ee73ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

