すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームで弐寺オフ!

tricoro.png

どうも!SMIXです。
今日はホームのエースレーン守山で弐寺オフ!
私を含めて5人くらい?でも他にもいっぱいいたような感じでしたね。
twitterやってそうな感じでしたがあいにく知らないので・・・残念!
このオフを通じて相互フォローに至った人もいますね(´・∀・`)
それと同時にそこそこいい感じの収穫もありましたので報告です!



日のプレイ報告

☆7 Burning Heat! (Full Option Mix)[H] HARD 935 BP10
☆7 CONCEPTUAL[H] FULL COMBO 1015 BP0
☆7 First Resolution[H] FULL COMBO 1342 BP1
☆7 LASER CRUSTER[N] HARD 1219 BP3
☆7 Last Burning[H] HARD 1220 BP3
☆9 ミッドナイト堕天使[A] FULL COMBO 1373 BP3
☆10 8bit Princess[A] HARD 1782 BP17
☆10 BLACK.by X-Cross Fade[H] BP:21→20
☆10 BLUST OF WIND[A] FULL COMBO 1602 BP0
☆10 Get'em to R.A.V.E[A] HARD 1386 BP30
☆10 Plan 8[H] HARD 1536 BP31
☆10 REMINISCENCE[A] HARD 1581 BP33
☆10 Saturn[H] HARD 1301 BP29
☆10 たまゆら[H] HARD
☆11 Blame[A] HARD 1338 BP29
☆12 SPECIAL SUMMER CAMPAIGN![A] FAILED 1547 BP111
やっぱり☆12は難しいですね(断言)
どうしようもないですほんと。一番レートが高いSSCですらイージーつかない有様。
個人差譜面で頑張っていくしかないのか・・・(絶望)

それはそうと、☆10初フルコンはBLUST OF WINDになりました!
適当に選んでみて、まさか繋がるとは・・・って感じですw
ということで、フルコン最高☆10です!やったー!
フルコンというと、ミッドナイト堕天使[A]も繋がったのは結構意外でした!
☆9をレート順にノマゲで埋めてる友人に保障するからっていってやったらまさかのフルコンw
☆9フルコン7曲目です!!まあ当面の目標は全白なのでオマケということで(°∀。)

tricoro SP七段合格!!

tricoro_sp7.jpg
サファリ難民卒業しました!!!!
いやあ長かった難民生活もこれで終わりになります!!ホント長かった。
しかしどんだけサファリ正規苦手かバレバレですねこれw
となりで彩葉が悲しんでますが上述の友人です(
彼もかなりいい線いってましたねー・・・こりゃ難民コースだな(白目)

九段はリランがマジで駄目なので・・・発狂力つけていくしかなさそうです。

今日のオフは凄い楽しかったですー!
5月の中旬と6月にもまた別のフォロワーさんと会う予定になってますのでそれも楽しみですね~
なんだかんだで日頃から仲良い人と出会うのはいいもんですよ!
まあ今日は全く知らない人と仲良くなってそこから相互フォローまで発展した人もいるんですが(°∀。)
いやあゲーセンはいいコミュニティですわ(*・ω・*)
関連記事
  1. 2013/04/14(日) 22:52:37|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<注目より尊敬を | ホーム | [2013年度]第1回センタープレ模試>>

コメント

おおー

何気なくやってフルコンって嬉しいんですけどね。
ちょっと拍子抜けしちゃったりしますw

7段おめでとうございます!!
サファリ抜けてそのまま8段もいっちゃう?(
  1. 2013/04/17(水) 09:16:34 |
  2. URL |
  3. なむなむ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/484-829428b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

