すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[2013年度]第1回センタープレ模試

diary.png

どうも!SMIXです。
少し更新が途絶えていましたが、ちょっと忙しかっただけです(´・ω・`)
今日(昨日)は久しぶりの模試でした!といっても4月の模試なので簡単でしょう・・・。と思ってかかったらなんというかなんともいえない結果に。現役ならそれなりに高いかもしれないですが、私は浪人なので・・・。浪人ということを踏まえると低いかもしれません。



数開示

国語英語数ⅠA数ⅡB物理Ⅰ化学Ⅰ世史B合計
16314490100587758690
ということで。こんな感じでした。
数IIB満点はでかいですね!!正直いうと30分余って満点取れる程度に簡単でした(・´ー・`)
英語・物理・世界史が低いのが目立ちますね・・・。なんとかせねば。
いくらブランクがあったからといってももう少し欲しかったところです。
次回は4月28日。その時はリスニングも入る(はず)なので、それを踏まえて目標立てておきたいところです。
今回の得点率は76.7%でした。
まあ最初だしこんなところでしょう。

ところで国語どうしたんだこれ・・・(白目)
国語の内訳は、評論46,小説43,古文24,漢文50です。古文低すぎる・・・。苦手意識を取り除かねば。

明日か明後日あたりにでも復習しようかなーと思います。数学は最適化ができればいいですね!

間関係的な進展

今日の模試を通して、同い年で去年からずっと在籍してる(=浪人生)の二人と少しだけ仲良くなりました。
彼らは高校は違ったんですが、気付いたら目指す大学が同じになっていた模様。
ライバルとか言われましたけど一緒に頑張っていきたいところです(´・ω・`)

いやあまさか模試をきっかけに仲良くなるとは。
そういうもんなんですかね・・・?どちらにせよ、浪人である以上肩身が狭いので、切磋琢磨してモチベーションを維持していきたいところです。

余談ですが、神戸大学に進学した同じ高校の女子さんがチューターになってて非常に驚いたw
あまりに突然すぎて本当にびっくりしてしまいました。
まさか彼女がチューターになるとは・・・って感じですホント。
そういえば一回来てた時がありましたが、まさかその時・・・?だと思います多分。

メント返信

遅くなって申し訳ありません!
04/08(Mon.) 10日振りくらいのtricoro
>>クラマーさん
> four-leaf穴 は高速二重階段で何度落ちたことか
> メダルはイベント進めてたら勝手に増えていくんで気にしなくてもいいと思いますよー

ですよねえ・・・。four-leaf[A]は局所発狂もそうですが、それ以外も結構難しい気がします。
まああの発狂で減らなければ地力的には他は大丈夫な気はしますがw
メダルは地道に集めていくスタイルでいこうかなーと思います。しかし面倒だ・・・。

04/11(Thu.) 4月10日のBEMANIアップデート関連
>>なむなむ。さん
> なにやら色々とすごい事になってる感じで…
> LV19フルコンて!!(

> ところで、コンテンポラリーネイションは
> どこまででるのでしょ?
> 好きなジャンルのひとつだし嬉しいけど。

ヴァルキリーCSPフルコンの前日には穴冥もフルコンされましたし、BEMANI界は進化の一途を辿っていますね!いやー尊敬します・・・(°∀。)

そうですねー、クラシックが11までありますからそれくらいまで出るんじゃないですかね?
猫叉氏が曲を書き続ける限りは増えるような気もします!
コンポラは私も好きですよ!しかしよく分からんジャンルです(
関連記事
  1. 2013/04/14(日) 03:03:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ホームで弐寺オフ! | ホーム | 4月10日のBEMANIアップデート関連>>

コメント

チューター誰?
  1. 2013/04/14(日) 08:24:05 |
  2. URL |
  3. かみじょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/483-7108fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

