すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(多分)久しぶりにサニパ

sunnypark.png

どもっ!SMIXです!
今日は塾に行く前に久しぶりにサニパやってきました~!しかしながらどうも地力が上がってる感がないですね。
Lv45にも挑戦してみましたが、やっぱりできませんでした(´・ω・`)
随分分厚い壁じゃないですか、Lv45・・・ぐぬぬ。



日のプレイ報告

Lv34 ブレイクアウトロックH CLEAR 86363 BAD1
Lv38 いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪Ex CLEAR 84809 BAD5
Lv40 エヴァーポップREMIX Ex CLEAR 87239 BAD8
Lv40 エレクトリックダンスウェーヴEx CLEAR 85548 BAD13
Lv41 ルイナススピリチュアルH CLEAR 72196 BAD11
Lv42 イークリニックEx CLEAR 80858 BAD16
Lv42 ラブリーキャットポップEx FAILED 81671 BAD24
Lv43 キャンディレイヴ(smooooch・∀・)Ex FAILED 76649 BAD31
Lv43 ラブリートランスポップEx CLEAR 77846 BAD24
Lv44 華恋ロックEx CLEAR 79152 BAD29
Lv45 ハイスピード幻想チューンEx FAILED 77382 BAD43
やっぱりLv43~はきつい。なんとか密度に慣れたら後は腕が動いてくれれば・・・。
ちなみにスピットロックEx鏡もリベンジがてらやってみたんですが悲しみの逆ボ。つらい(´・ω・`)
あ、ブレイクアウトロックExまで解禁できました!あとは情念歌謡Ex解禁したら満足。
ラブリーキャットポップEx落ちたのはラストのドコドン!を完全に忘れてたからです(白目)
ルイナスHはだいぶ久しぶりにやりましたが、普通にクリアできましたね。

恋ロックEx (Lv44) CLEAR

130405_121655.jpg
完全初見ですが、まさかの赤粒2個。やっぱLv44はむずい。
今度ポップンやるときはコスモドライブEx(Lv44)やろうかなーと思います。
スカーレットとスノーウィーコアは両方ExがLv45なのでNG。
余談ですがつぎドカキャラで一番好きなのは鈴花ちゃんです(KONAMI感)

イスピード幻想チューンEx (Lv45) FAILED

130405_125004.jpg
もうダメだ。
途中でバテて終了。というか最後の階段きつすぎる・・・。これを乗り越えればクリアなのに!!
最初のLv45クリアは果たして何になるのか。気になるところです。
ところでこの曲いいですよね!私好きですこの曲。きっこ~える~~なら~♪(にわか臭)

ップンウォーカー進捗状況

 ・ワラベステップ:Nまで
 ・スロープカーニバル:Hまで
 ・ヨーロピアンブレイクコア:Hまで
 ・ブルームフュージョン:Hまで
 ・シーソーファンタジー:Hまで
 ・イノセント:Hまで
さあ、あともう少しでほぼ全解禁ですね。もうちょいクレジットを重ねましょう。
Ex解禁に必要な1500ポイントは、オジャマ&対戦なしだと大体2クレで集まるのでだいぶ楽です。
それでも2クレかかるのがつらいですが・・・(´・ω・`)
現時点での目標は、ワラベステップH、スロープカーニバルEx、シーソーファンタジーEx、イノセントExの解禁になりますね。ヨーロピアンブレイクコアExとブルームフュージョンExはともにLv46なので、今の自分では歯が立たないと思って放置しておきます。ポイントに余裕があれば解禁かな?
あとは先ほど言っていた通り、情念歌謡Exの解禁ですね。それができたら残りのポイントをプログレッシブExの分に回しましょう。

そういえば、4月9日でGITADORA曲の解禁イベントと、BEMANI他機種曲移植イベントが終了するらしいです。これはいわゆる全解禁と捉えていいんですかね・・・?いいんですよね・・・?
それに加えて、同日に公募楽曲も全解禁されるようです。これは嬉しい!
公募楽曲の中ではガールズロマンスポップが一番好きです!!次点でJ-エモかな。

では、今日はこの辺で。そろそろLv45クリアが欲しいぞ。
関連記事
  1. 2013/04/05(金) 22:01:29|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理系教科に力を入れつつ | ホーム | 新BMS段位認定SP九段合格!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/475-539e09ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

