すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Enjoy 慰労会

diary.png

今日は祝・卒塾!ということで、お世話になった塾の方で慰労会でした。参加者は34人。まあ多い方なんじゃないかな?

結局残すは神戸の発表だけになりましたが、それは今は置いといて。まずは受験生の皆さん、受験お疲れ様でした!




ーム対抗クイズ大会!

最初は軽食つまんでたり写真撮りあったり雑談したり色々と。
その後に、向こう側が決めてくれたチーム別に分かれてチーム対抗のクイズ大会でした!
私はDチーム。メンバーは同校ばっかりだったのでなんとなく安心w
正解したチームにはローソンでもらえたミッフィープレートが贈呈!
一番答えがひどかったチームには罰ゲームとしてわさびたっぷりのポテチが・・・。
なお一番最初の問題で大失敗して私がわさびを食らった模様。舌の上にわさびが触れなかったので全然辛くなくて頑張ってリアクションしてました。色々勘弁してください(´・_・`)
なんか並び替え系の問題は2問あったんですが、2問とも1ミスとかいう奇跡が起きてたので、それのおかげでメンバー5人全員分のミッフィープレートがもらえました!ヤッタネ!
ちなみに、メンバー全員絵心なし(´・ω・`)
しかも絵を描く系の問題が3回連続で続いて「ああこれは駄目だな」と思いましたねww

結局ミッフィープレートは5枚止まり。Bチームが7枚とかいう驚異の枚数GETして終了でした・・・。
大体絵描き問題が悪い(断言)

BINGO!!!

クイズ大会のあとは恒例のビンゴでしたーっ!
ビンゴした人から早抜けで、確か景品は11個くらいあったのかな?
だいぶ最初の方にリーチになったんですが、結局最後までビンゴできず(´・_・`)
ずっと47を待ってたんですが、48とか来たのに47が来ず、そのまま終了とかいうアレ。
景品の中には、サボテンの形したボールペンだとか、ドドドドタオルとか、正しいブスのほめ方(書名)とか色々ユニークなものがありましたねw
後半になるとリーチしてない人が珍しかったですが、私の友達は最後までリーチなしでした(;▽;)

の後...

終わってからはまあ色々友達と積もる話を色々。
誰がどこの大学受かって進学するだとか、浪人勢がどこの予備校行くとか。
仲良しの双子は駿台行って阪大目指すそうです。センター試験でまた会おう。
3年で同じクラスになって京府医目指してた友達も同じところへ行くそうです。京都でまた会おう。
さっき言ってたビンゴで一個もリーチできずに終わった友達はもしかしたらチューターになってるかも。

なんだかんだでみんなバラバラになってしまいました。寂しいようなそんな気がします。
これで塾の面子で集まることもなくなってしまったのか・・・と思いを馳せつつ。
(もしや誰かしらが幹事になって企画すればいいのでは・・・)

結局自分の予備校が決まらないままお別れでした。
またみんなに会えたらいいなあ。やっぱり友達って大事な存在ですわ。

コメント返信

03/15(Fri.) オフでの収穫
>2p六段側の人さん
> おつかれー埋まってよかったねーww

> 子供のくsがき帳がんばれ((

お疲れ様でした!そしてありがとうございます!
子供の落書き帳灰は全然無理ですホント・・・あれだけ埋まらなくて困ってます・・・(´・ω・`)

03/14(Thu.) 数学の時間 第1回『ユークリッドの互除法』
03/17(Sun.) 数学の時間 第2回『因数について』
>>もと班員さん
> SUMI 感えげつい。
> SUMI っぽい。

あらどうもありがとうございます(>_<)
(もっと具体的な感想が欲しかったなんて言えない)
関連記事
  1. 2013/03/20(水) 21:48:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013 合格発表~神戸大学編~ | ホーム | Motivation↑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/466-14dfe4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

