すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Motivation↑

bemani.jpg

そういえばポップンウォーカーなるイベントが始まっていたので、それの解禁作業でもしようかなーと思ってちょっくらゲーセンでポップンやってました。

それほど解禁はできていませんが・・・。ポップンウォーカーについてはまた後日に記事書きたいと思います。




pop'n music Sunny Park

とりあえず報告。
Lv28 オリオンをなぞるH 85242(BAD 0)
Lv31 いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪H 73416(BAD 0)
Lv37 オリオンをなぞるEx 81369(BAD 1)
Lv39 熱湯泡テクノH 83754(BAD 16)
Lv40 キーボーズポップEx 80436(BAD 12)
Lv42 くりむ童話Ex 76275(BAD 26)
Lv42 ディーヴァメタルEx 73380(BAD 21)
Lv42 呪エモ?H 65930(BAD 42)
Lv42 プログレッシブ(Concertino in Blue)H 72717(BAD 14)
Lv42 ミクスチャンポンEx 67247(BAD 30)
Lv43 胸キュン☆マレットEx 77931(BAD 26)
Lv44 J-ハードダンスEx 81071(BAD 27)
Lv44 スピットロックEx 70203(BAD 43) ※STAGE FAILED
Lv44 ハッピーラブゲイザーEx 73248(BAD 17)
なんとかLv44の新規クリア2つ増えたー!!これは嬉しい。
どんどん40~44あたりのクリアを増やしていきたいなあと思いますね。
スピットロックExはミラーが叩きやすそうかなと思ってミラーかけたら駄目でした。ぐぬぬ。
今日は久しぶりに版権曲にも触れてみました。
混んでない内にゆるゆりを埋める。今度行った時はつけまとかゆるゆりEx埋めます。
あとはFantasiaからの因縁の呪エモ?H埋まったり、TUNE STREETからの因縁のミクスチャンポンEx埋まったりと色々収穫。ホント最近ポップンのモチベの方が弐寺のモチベより高いからなァ・・・
なおポップンウォーカーの進捗状況は以下の通り。
 ・ワラベステップN
 ・イノセントN
 ・ブルームフュージョンN/H
うーむまだ全然解禁していない・・・

beatmaniaIIDX 20 tricoro

今日はどちらかというとポップンメインだったので、弐寺は2クレしかしておりません。
☆8
Daisuke[H] FULL COMBO 1332 0
empathy[A] HARD 1000 11
HYPER EUROBEAT (2DX style)[H] HARD 1208 4
outer wall[A] HARD 927 24
Real[H] HARD 1080 28
RIDE ON THE LIGHT (HI GREAT MIX)[A] HARD 1146 18
☆10
one or eight[H] HARD 988 29
POINT ZERO[A] EASY 1281 55
なんとか一八灰が埋まりました。しかしスコアが...(>_<)
ダイスケ灰は乱だったのですが、それにしてもBP0はうまい。これは嬉しいですね。
RIDE ON THE LIGHT穴はBEMANI Wikiによると詐称扱いだったのですが、ちゃっかりハード。
outer wall穴も詐称気味ですが、なんとか正規でハードできました。S乱の方がよかった気はしますね。
POINT ZERO穴は詐称で噂だったのですが、意を決して乱で挑んだらなんとかイージーできました。
にしても、tricoroの☆10はハードが難しいの多いですね。ノマゲまでは簡単そうですが・・・・。

最近はポップンウォーカーやら、tricoro YELLOW「ぼくらの宇宙戦争」やら、colette Springの稼働やらで、色々BEMANI界も賑わっていますね。
それに従って、私のモチベも上がっているのですw

しかし、2つ以上の機種が絡む解禁作業は非常に骨が折れますね・・・・。
1つの機種内での解禁作業だと、割と楽に済んでいるので、楽しくやらせていただいていますが。
本音を言わせてもらいますと、ポップンも弐寺も既存曲を埋めるので十分モチベが維持できてるので新しく解禁作業が増えてもアレですね(
新曲が増えるとそれはそれで胸が熱くなるんですけどねー・・・。
関連記事
  1. 2013/03/19(火) 15:52:39|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Enjoy 慰労会 | ホーム | 数学の時間 第2回『因数について』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/464-6de6462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

