すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフでの収穫

bemani.jpg

今日のオフ会での収穫を報告するだけです。
簡単なオフ会の流れなどは前の記事へどうぞ。
こちら

tagを見れば分かりますが、結局このオフではIIDXとポップンしかやっておりません。




pop'n music Sunny Park

今日は七キンが空いていたので、初めてポップンの新筐体に触れることができました!
感触としては、特に旧筐体と変わらないかな?少しボタンが小さい・・・かも?
ゲームパニックで間違ってポップンカードも手に入れましたが、ミミニャミでした。まあそういうことね。
では、報告へ。ゲームパニックでは撮影禁止だったので、覚えているもののみBAD数を記載します。
Lv30 J-エモH 88354(BAD 2)
Lv32 Get Off of My Way H 89544(BAD 2)
Lv34 キーボーズポップH 80622
Lv37 ラフロックH 84549(BAD 2)
Lv40 アイドルラッシュEx 83992(BAD 12)
Lv40 Get Off of My Way Ex 73559(BAD 1)
Lv40 J-エモEx 79679
Lv42 キャンディレイヴ(Wuv U)Ex 81018(BAD 19)
Lv44 ガールズロマンスポップEx 69096(BAD 30)
Lv44 ドラムンベース(Far east nightbird)Ex 70925 ※FAILED
ということで、クリア最高がLv44になりましたー!!
割とこれは嬉しい。ドラムンベースは途中でばてて落ちました。ぐぬぬ。
何よりもGet Off of My WayのExでBAD 1だったのが悔しいですね。これが繋がってればフルコン最高Lv40になっていたのにと思うと(´・_・`)
いつか繋ぎたいところではありますが、今は色んな曲に触れたいとこですね。

beatmaniaIIDX 20 tricoro

今日はどちらかというとこちらがメイン。オフ相手(2P側六段)に頼んで私が解禁してない曲やらせてもらいました。☆8と☆10一杯埋まってよかった~!
ということで。以下報告です。
☆7
Beastie Starter[H] HARD 921 12
☆8
era(step mix)[H] 1096 7
I am[H] HARD 1446 6
planarian[H] FULL COMBO 1399 0
Raspberry♡Heart(English version)[H] 1240 4
THE FALLEN[H] 1164 4
龍と少女とデコヒーレンス[H] FULL COMBO 1260 4
☆9
アストライアの双皿[H] HARD 1489 18
☆10
Breaking the ground[A] HARD 1712 40
ΕΛΠΙΣ[H] HARD 1467 23
fffff[H] HARD
planarian[A] HARD 1619 15
SYNC-ANTHEM[H] HARD 1503 33
Tp-RZ[A] HARD 1371 11
たまゆら[H] EASY 1333 9
だいぶΩ-ATTACKの楽曲が埋まりました。
まさかplanarianとデコヒの灰が繋がると思いませんでしたがww
ついでにfffff灰も埋まりました!!Lincleフォルダ灰は残り子供の落書き帳のみ。
これを埋めればLincleフォルダ灰は漂白できます!頑張ろう・・・。
なお、Café de Tranでは未だにビースティすら解禁しない模様。いくらなんでもひどくないすか?



以上で今日の分の報告は終わりです。
連日プレイしているせいか、うまくなっているような感じはしますね・・・。
ただ、金が減る速度が凄まじいので控えようと思いますが。
関連記事
  1. 2013/03/15(金) 23:31:44|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<数学の時間 第2回『因数について』 | ホーム | 京都で100円を量産して消費するオフ>>

コメント

おつかれー埋まってよかったねーww

子供のくsがき帳がんばれ((
  1. 2013/03/16(土) 13:30:50 |
  2. URL |
  3. 2p六段側の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/462-2b272ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

