すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都で100円を量産して消費するオフ

diary.png

今日はTwitterのフォロワーさんとオフでした。場所は京都!いい言い方をすれば散策ですが、まあ要するにゲーセン巡りです∩(´・ヮ・`)∩

楽しかったですよ!!では、簡単にまとめて終わっときます(>_<)




都行脚の旅

まず、集合場所は七キン。そこでちょっとばかしポップンやら弐寺やらやって移動。
ちょっと混んでるかなあと思ってラウンドワン河原町店に移動したのですが、そっちの方が混んでたというアレ。だいぶ混んでて、もううるさいってレベルではなかったので、1クレだけして終了。
(というかプレイ中左斜め後ろで腕組みながら見てくる十段さんの視線が怖かった)

ラウンドワン離脱後は、少し歩いて丸亀製麺に行ってうどん食べてました。
そういうところってそんなに行かない(というか自分の住んでるところにそういう場所が少ない)ので、結構新鮮な感じ。

カードショップなど、色々なところにも行きながら、京都では最後にゲームパニックへ。
ゲームパニックとか普通に初めて来たので、そこで撮影禁止という文字を見て絶望(´・_・`)
ベーシックコース未加入なので、リザルト撮らないとデータ管理できないんですよね・・・。
ということで、連絡先を交換して、帰ってから送ってもらいました。
お世話になってばっかりだ・・・うぬぬ。

滋賀県に帰ってからは、南草津駅を出てすぐのFeriEへ。
ちょっとだけGAME & GALAXYで時間を潰して、そこでオフは終了でした。
G&Gは筐体が古い割に、曲数設定が多い気がします。メンテはなんとも言えません。
(IIDXはSIRIUS1台、ポップンはFEVER1台・せんごく列伝1台)

その後、草津駅で解散して帰宅でした。
彼とはだいぶ久しぶりに会ったのですが、楽しく過ごせてよかったですね!
音ゲーのリザルト等に関してはもう一個別の記事を書くので、そっちの方で報告します。

メント返信

03/13(Wed.) ポップン日和
>>なむなむ。さん
> サニーパークのLV表記が未だに慣れないよー
サニパのレベル表記は、大体は旧レベルに+6したくらいがちょうどいいですよ!
逆詐称はそこからいくらかマイナス、詐称はそこからいくらかプラスした値ですね。
トイサイダー村が現時点でのLv50になりますね∩(´;ヮ;`)∩

03/14(Thu.) ニューファンクロックEx
>>コッペパンさん
> イイ感じにうまく叩けてると思いますよ!

> コッペも一度だけ自分の手元動画を見たことがあるのですが、
> SMIXさんに近い叩き方だと思いますね(´∀`)

> ポップンは慣れてくるほど掌を使わなくなってくるので
> そのあたりの違いはありますが!

ありがとうございます~!

ちょっと前までは掌ガッツリ使ってたんですが、高密度を捌こうとしたら自然に掌を使う回数は減ってきますね!恐らく最終的に掌は全く使わなくなるんじゃないかと思いますが・・・。

うまい人の叩き方って意外と気になってるんですよね~
(ランカーさんみたいな参考にならない異次元の叩き方はアレですけど)
関連記事
  1. 2013/03/15(金) 21:12:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフでの収穫 | ホーム | ニューファンクロックEx>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/461-ac50b8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

