すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイランドキング七条店にて

bemani.jpg

神戸大学を受験した帰りに、京都駅から徒歩5~10分の、プレイランドキング七条店で遊んできました!!
受験に関することはこちら

実はAGスクエア大津膳所店でも色々やってましたが、それもまとめて報告です。



beatmania IIDX 20 tricoro

プレイランドキング七条店には初めて行ったんですが、意外とメンテよかったと思います。
最初の方は慣れなくてスコアがアレでしたが、すぐに慣れたので無問題。
では、AGスクエアの分も含めて報告です。
曲名[譜面(N,H,A)] CLEAR LAMP EX SCORE BPの順に記載しています。
☆7
Flip Flap[H] FULL COMBO 1125 0
☆8
BEAUTIFUL ANGEL[H] HARD 1363 8
CaptivAte~裁き~[H] HARD 1004 1
Do it!! Do it!![N] HARD 699 8
Dreaming Sweetness[H] HARD 1253 5
e-motion 2003 -romantic extra-[H] HARD 1274 2
EXE[H] HARD 1259 3
fly through the night[A] HARD 1205 17
KEY[H] HARD 1197 14
More Move[A] HARD 1293 7
pandora[H] HARD 1276 11
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN ![H] HARD 1199 7
SPEEDY CAT[H] FULL COMBO 1393 1
Sweet Sweet♡Magic[H] HARD 996 14
This is Love[H] HARD 1393 8
太陽~T・A・I・Y・O~[H] HARD 1065 4
☆10
Distress[H] HARD 1260 19
Programmed Life[A] 1358 30
Rainbow after snow[A] 1589 27
Scripted Connection⇒ N mix[A] HARD 1391 42
yellow head joe[A] HARD 1466 27
ワルツ第17番ト短調"大犬のワルツ"[H] HARD 1692 21
聖人の塔[H] HARD (SCOREとBPは更新なしなので省略)
冥[H] HARD 1235 45
天空の夜明け[H] HARD 1426 36
大収穫の日でしたね!
天空の夜明けや冥、大犬のワルツが埋まったのがかなり意外でしたo(^-^)o
多分こっそりBMSやってた成果だと思います。鍵盤力上がったのかも?
なお、Café de Tranは全然進みませんでした。ひどい!!

SOUND VOLTEX BOOTH

あまりやっていません。久しぶりなのでツマミが外れる外れるww
とりあえず、写真として残したもののみ報告です。
Lv13 十面相[EXH] AA 9568505(ERROR17)
Lv14 ケッペキショウ[EXH] A 8957513(EARROR83)
以上です!!Lv13以下は大体そこそこのスコア狙えるようになってきたのかな?
SDVX IIに向けて、4曲ほど解禁されましたが、その内3曲のLv14が難しい。
ケッペキショウは一回CRUSHしてからこれですし、過食症はCRUSHしました。ぐぬぬ・・・。
うまくならないなーって感じです(´・_・`)

REFLEC BEAT colette -Winter-

滋賀県にはあまりリフレクがないので(というかよく行くところにリフレクがない)、頑張ってやってみました。ユーザー登録した後に、Lincle LINKの解禁曲がハエレを除いて全部解禁したのは笑いましたがww
1クレだけしたんですが、どれもリザルト撮ってないので、やった曲だけ報告。
今度からリフレクもリザルト残そうと思います。といってもまだまだヘタクソですが。
Lv6 Cosmic Hurricane[MED]
Lv7 Snake Stick[MED]
Lv7 梅雪夜[MED]
多分これであってたと思いますが・・・。まあいいでしょうw
まあでも、割と楽しかったかも?Lv6~8でエンジョイ勢しておきます。
それはそうと、2クレ目でパステルくんクプロが一気にLv21からLv24に上がったのには思わず笑ってしまいましたwwついでに、パステルアドベンチャーでは、[E]を解禁しておきました。

実は、IIDXではこれが初の京都行脚になっていたようです。
本当は兵庫行脚もしたかったですが、まあその辺は・・・。
結構久しぶりにAC音ゲーしたので楽しかったです!!
しかもクリアが増えてモチベがかなり上がってますね。この調子で少しずつこっちも頑張りたいです。
関連記事
  1. 2013/03/12(火) 23:57:09|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポップン日和 | ホーム | 神戸大学受験してきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/457-227123d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

