すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 合格発表~京都大学編~

clock_tower.jpg


今日は京都大学の入試の合格発表でした!!

生憎天気も優れないのし、起きたら発表1時間前だったので、私はインターネットの方で確認しましたが。
3年間の成果は出たのか、といいますと。



都大学の合否

結果としては、不合格でした。力至らず。
しかしながら、入試終わった後に振り返ってみて、全然できてなかったのが分かっていたので、むしろ納得する結果でした。いや、受かっていたらそれはそれで万々歳なんですが。

ということで、今年の入試を振り返りましょう。
まず難化の年にあたってしまったのが駄目だった。ものすごい言い訳。
センター試験は大体の教科が前年に比べ難化、二次は理科が超絶難化。

いずれにせよ、勉強不足っていうのが、一番の敗因でした。
なので、一年間勉強して出直してこようと思います。

ここで後期の神戸大学の方についてお話。

戸大学後期日程について

まず最初に、神戸大学後期日程についての情報を。
センター試験は、900点満点で、それを以下のようにさらに圧縮して550点に換算。

国語英語数学理科地歴公民
1201805015050
※数IAと物理I必須、理科は化学Iか生物Iから1科、地歴公民は1科

また、二次試験は数学IAIIBIIICのみで250点満点。よって総合で800点満点になる訳ですが・・・。
私のセンターの傾斜はなんと372点。低すぎる・・・。
したがって、総合得点の上限が必然的に622点になるんですが、これは前年度の私の志望学科である工学部情報知能工学科の合格最低点なんですよね。うーん困った・・・。

ということで、割と神戸大学の方も望み薄。まあ頑張っていきます。受かれればいいなあ。

メント返信

03/09(土) やりたい事
>>元班員さん
> 崇拝に価する
元班員、あっ・・・(察し)
まあもともとやりたい事は一杯あったんで卒業を機に色々やりたいんですよね(´▽`)

>>カサコンさん
> 卒業おめでとうございますー。

> それにしても資格をたくさん持っていてすごいですね!
> 自分なんて英検くらいですよw
> こうみると自分のなんて適当さなのかが分かりますwww

> Webデザインですか!
> JavaScript、PHPを知っているといろいろ自由が利きますよ!

ありがとうございます!無事卒業ですw

資格は中学卒業までにとったものしかないのでなんともいえないですがw
英検はね・・・面接がね・・・(遠い目)

JavaScriptは勉強したいですねー!
PHPもよく名前は聞くのでそれもちょっと調べてみようと思います(^-^)/~~~
関連記事
  1. 2013/03/10(日) 20:16:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Café de Tran | ホーム | やりたい事>>

コメント

今年の膳〇 だいじょーぶかオィ…

後期頑張りませう
  1. 2013/03/11(月) 13:05:19 |
  2. URL |
  3. もと班員 #Fm81lUyk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/454-65fb74b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

