すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業

とうとう卒業してしまいました。この高校生活3年間は非常に充実した日々でしたね・・・。
今振り返っても振り返りきらないんじゃないでしょうかw色々ありすぎましたので。
とりあえず卒業式当日のことをメインに書きたいと思います。
※注意。かなり長いです。
業式

なんというか、自分が卒業するっていう感覚は最後までなかったですw
でも、なんかこの3年間で一番っていうくらい笑った気がします。
前期試験が終わったこともあるんだと思いますが、何よりクラスのみんなにまた会えたことの方が大きいのかなと。やっぱり外に出た方がいいんだろうなーって改めて実感しました。
卒業式では、普段出さない声量で返事した・・・と思います。
それでも周囲からすれば小さく感じたと思いますがww私はもう大きい声出ないですし(´・_・`)
卒業式は粛々と進み、校歌と「旅立ちの日に」を歌いました。
「旅立ちの日に」はやっぱりいい曲ですね。なんか込み上げてくるようなものがありました。

退場時、どうやら私たちのクラスは退場する場所を間違えていたらしいですwwいやはやお恥ずかしい。
退場後はクラスで先生からちょっとお話。いやあいい先生でしたよ。
放課後はクラスで集合写真!一人さっさと帰っちゃったんですよね。勿体ない。
ということで、一人除いて35人(先生込)で写真撮影!
カメラ担当は3組の代表さんがしてくれました。申し訳ないけどありがたいです本当に。
そこで一旦解散でした。


終わったら部活で菓子パということだったので向かうことに。
なんか一番乗りだったみたいですが。先輩が2人いはりました。
butchi

先輩からの有難いメッセージ(個人名はブラシで伏せてあります)


さすがこの部活だといえるレベルのメッセージでした。
私は「一様収束しないから広義積分できない」男・・・。(遠い目)
大学行ってからその意味を理解することにしましょう(°∀。)
なんか部活に行くのも久しぶりでした。挨拶は一通り卒業生が集まってから行いました。
その後は普通に菓子パ。いやあ平和だ・・・
こちらでも2年3年卒業生、そして顧問で集合写真。こちらでは撮ってくれる人がいないので大変だったw
写真の方はまた今度友人にでも貰おうかなと思います。
ヘアアイロンとかあてられたけどまあその辺はおいといて

ち上げ

卒業式の打ち上げとして、最後にクラスで集まる場所は「でん」でした!
嗚呼、いつもの場所だ...しかも高校の近くなので移動が楽というw
雨は降っていたものの、場所を覚えていなかったので迷子になる可能性もあり。
ということで、迷子の時間込みで2時間前くらいに学校を出ました。
そしたら集合時刻の1時間半前に着いちゃったので、適当に歩くことに。
ルートは真っ直ぐだったものの、30分くらい歩いてました。膳所~石山間くらいだったかなと思いますw
大体全員が集まったのが5時40分くらいだったかな?そこから2時間食べ放題スタート!
私が座ったテーブルは比較的大人しめだった気がしますwチーズフォンデュとかありましたけど(°∀。)
ちなみに私のテーブルメンバー構成は、京大受験者3人、阪大受験者1人、神大受験者1人、滋賀医大受験者1人、九大合格者1人でした。いやあさすが進学校っすね・・・。
時間もすぐに過ぎて、最後はテーブルのみんなでアイス3個ずつ食べて終わりでした。
代金支払いの際には、一応両替に協力。100円増えて嬉しいんじゃ~(音ゲーマー並みの感想)
店外でまた集合写真撮って、ここで本当に解散。ボーリング組とカラオケ組に。
私はカラオケの方でした。シダックス大津石山店へ。
といってもあまり時間がないのでそんなに歌ってません。それ以前に前日にカラオケ行ってるので(
歌ったのは以下の通り。本当に少ない。
Beat It / Michael Jackson
女々しくて / ゴールデンボンバー
天体観測 / BUMP OF CHICKEN
ミツバチ / 遊助
旅立ちの日に
Beat Itに関しては入ってすぐ催促されたので。もうこれは持ち曲みたいになってるから仕方ないね。
旅立ちの日にはラスト数分だったので、と入れたらしいですwカラオケメンバーで合唱。
終わった後は近いということで石山駅まで歩いて、そこで完全に解散。
これでもうみんなと集まる機会というのは同窓会くらいしかなくなってしまいました。
ホント寂しいです。

他にも色々書きたいことはありますけど、今回はこの辺で終わりにしておきましょう。

メント返信

02/27(Wed.) 京都大学受験してきました
>>PYIKさん
> お疲れでした。私も前期は微妙ですね〜
> ただ、私立は合格してるので、2浪はしないつもりです。
> 私も中期、後期はありますが、正直やる気は起きませんね・・(
> 後期の神戸とは、なかなか激戦になるでしょうけど、頑張ってください。

PYIKさんこそお疲れ様でしたー
私立は東京理科大でしたっけ?おめでとうございます!
ここ最近のやる気のなさが凄いです・・・どうしたらいいんでしょうこれ(
神戸といっても、数学だけですので場合によっては受かると思うんですが・・・
頑張ります。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

>>なむなむ。さん
> 受験事情とかはよく知らない自分なので
> あまりコメントできなかったのですが、とりあいず。
>
> お疲れ様です
>
>
> 陰ながら応援してますが、
> でもやっぱり応援コメントぐらい書いた方がいいかなぁ…;

ありがとうございます!
その気持ちだけでもこっそり頂いています_(:3」∠)_
コメントとして残っているとさらに励みになります!!
関連記事
  1. 2013/03/06(水) 09:17:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やりたい事 | ホーム | 前期終わり記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/450-3b95865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

