すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音ゲー締め括り

一応8/31ですこれ。はい。
とりあえず受験に向けて、今年度最後の音ゲー。
9月以降は絶対しません。e-Pass封印しまっす!!ウオオ!!
最後なので運指も公開します。
3クレだけして帰りました。最後にはEX六段も受けましたよ!!まあ残念な結果になりましたが。

ということで、全部追記から。
とりあえず運指から。例のアレです。
unshi.png

まあ画像は3:5になってますが、普段は対称固定もどきですね。皿絡みが多い譜面には3:5とか。
この2つは自然に身についた感じですかね。指は折れてないです。
ある程度は対応できるんですが、慣れてない分物量と縦連に弱い・・・。
縦連は力んじゃう症候群。だから過去に白壁穴やった時に右手が攣りかけて死んだ。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。
ということでした。次は報告。
8_31_sp.png

今回選んだ☆8はなんとなくってやつとスコア低めだったやつ。乱つけてやってみました。
するとスコアが伸びる伸びるwwww乱ってすごい。びっくりしたwww
あ、ホライズン穴は正規です。でも正規じゃない方がよかったと思う。
SHIFT灰がC→AAは思わず笑ってしまった。伸びすぎwww
今更感ありますが、1クレで選ぶ順番が完全に☆8→☆8→☆10→☆11で固定されてしまった。
これが意外と安定するんだなあうん。☆8は埋まるわ☆11に特攻できるわで。
(まあ一回FinalでTROOPERS灰ハード落ちたけど)
ちょっと前にスクリプH灰ノマゲしてたのでついでにスクリプA灰をノマゲ。
まさかこんなにスコア伸びるとは・・・まあ初見だった時がアレだったからってのもあるけど。
あとノンフィク穴正規ハード!!ノンフィク穴正規ってこんな綺麗な譜面だったの・・・(白目)
そしてKEY穴とギャラルホルン穴イージーして☆11クリアが41曲に。いい区切りになりました。
KEY穴は速い同時押し譜面みたいな感じ。ある程度同時に強ければ普通にできると思います。
そしてギャラルホルン穴はただの物量。途中でバテかけた・・・・(′・ω・`)
こんなスコア初めて出た。それくらい物量だしスコア出しやすいですね。多分BPの半分くらい疲れて出たやつ。

あとはEX六段ですね。
▼EX六段
201208311647001.jpg

おいライズンwwwラストで油断した感。
それ以外はこうなんというかフルコンできそうでできなかった感じです。
やっぱり慣れるとブルーミンはクソザコになりますね。切ったところはCNの終点です。It is ザコ。
さすがにEX七段はしませんでした。そもそも普通のゲージで合格してないです。

とまあ。これで高校生活での音ゲーは一旦終了。
次回やる時は大学生か浪人か。いやあ恐ろしい。
これから勉強に専念していきたいと思います!がんばりまっす!

でもプレイ動画は見ます。
関連記事
  1. 2012/08/31(金) 22:00:48|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年生2学期 | ホーム | 夏祭りに乗じて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/440-e5c44bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

