すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低難度オッスマン

今日はまたペンを買いに行ってました。その帰りにちょっくら。
3クレくらいで済ませましたけど、収穫としては微妙な感じ
さっそく報告しますん。

8_18_sp.png
うーんどうも☆11がクリアできない感じになってきてしまった・・・。
明らかに地力が落ちてるのが分かります(´・_・`)

とりあえず各曲感想です。以下追記。

オプションは下3つ以外正規ハード、下3つのうちその下2つが正規イージーです。

・BOOM BOOM DISCO NIGHT[H]
なんとなく。そういえば昔はこれに苦戦していたのだなあと感じられ。
ところでなんでA乗ってないん????スコア力ザコでした(´・_・`)
まあ楽しい譜面なのでオススメ。というか曲がいいよね!

・Drop on the floor[A]
これもなんとなく。ああそういえばグックルだったな、そういえばレートも低かったなとか思いながら。
グックル曲によくある皿複合はやっぱむずいですね。結構きつかった。
まあでも初見時からBP40くらい減ってハードしたので地力はまだそれなりにあることが分かりました(^-^)/~~

・MAX 300[N]
緑ランプが気になったので埋めました。大体ハイスピさえ合ってればかなりスカスカなので簡単ですね。
ヨロロは低速(譜面なし)→高速(譜面あり)→低速(譜面なし)→高速(譜面なし)の流れが頭にあれば余裕です。
特に第二次低速直後の高速が白鍵トリルで、そこさえBADはまりせずに押せればハードはできますね。
まあ過去にBADはまりしてハード落ちしてる訳なんですが・・・(白目)

・sync[H]
フォロワーさんがむずいむずい言ってたのでやりました。
うむ、これは☆8にしては押しにくいかも・・・?まあでも見えたら叩けると思いますはい。
穴は未プレイ。でも確か☆10上位だよねやってみたいです。
OutPhase名義の曲は神だから帰ってきてくれ~

・THE LAST STRIKER[H]
な ぜ 繋 が っ た 。
割とマジでフルコンしたのびびった。まさか繋がるとは・・・・。
確か、こう・・・ラススト灰って地力譜面だった気がしたんだけども・・・・。
とまあ、☆8繋がって無駄にモチベ高いので低難度オッスマンした方がいいと思いました(コナミ感)

・虹色[H]
穴フルコン灰ノマゲが非常にアレなので。と思ってやったのにフルコンできなかったでござる~~~~
ザコい。でも虹色やってわかりましたけど灰より穴の方がフルコン難度低いですね。
虹色は名曲だから絶対残せ!!絶対にだ!!!ウオオ!!!

・EXTREMA PT.2[A]
たまにやりたくなるテクダンス。前回ハードして落ちてました。
最初のババババババババ・・・って皿が脳汁出まくるのでオススメ。
後半の謎階段で確か前回落ちた記憶が。あれ拍子掴めなくなるけど感覚的に拾えますね。
しかしスコアはザコ。なんでA乗ってくれないんだ・・・テクダンスだからですね。仕方ない。

・Scripted Connection⇒ H mix[H]
H mixの灰をやるという非常にややこしいアレ。
私は☆10にある⇒の中ではこれが一番難しいと思います。N穴<A灰<H灰の順。
乱かけたら凄い練習譜面になりそう。ただ本当に微縦連はやめてほしい(´;ヮ;`)
微縦連複合でブチブチ切れてアレ。中盤ボーダー切ってたので(
ハードはあともうちょい地力がいります。

・rainbow rainbow[A]
ドコドッドコドッパーン!デーデデデッデッデッデッデッデデーン・・・
全体的には簡単なのに、Ryu☆曲にありがちなラス殺しに殺された好例。クソ。
ラストの対称地帯もそこそこ叩けてたはずなのに、その対称地帯のラストで削られすぎて76%。死んでもいい。
「レインボウッヘーイ!→> 76% <」みたいな。やめてくれこういうの・・・。
地力付けてハードでリベンジしたい所存であります。初見BP48ならそれなりにいい感じなのでいけると思う。

・Snow Goose[A]
イントロアウトロが意味不明すぎて死亡(
最後のデケデケデケッデン!で逆ボでした。なんだこれ。虹虹に続いてホントやだwwww勘弁してください。
全体的な譜面傾向としては、こうわしゃわしゃしてたらゲージが維持できる系の譜面でした。
自分でもよくわかってません。イントロ終わったらどんどんゲージが回復でやばかったww

以上でした。高高度降下低高度開傘[A]ハード落ちしたSMIXさんの悪口はやめてくださいね(^-^)b
関連記事
  1. 2012/08/18(土) 23:24:11|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<乗り換え | ホーム | 好感を持たれるには??>>

コメント

ありますね~。
灰より穴の方がクリアやフルコンしやすかったり…

個人的に「The Hope of Tomorrow」とか。

…まだフルコンできてないけど(汗
灰よりは出来そうな気が・・・
  1. 2012/08/19(日) 14:03:33 |
  2. URL |
  3. なむなむ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/434-de4b8e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

