すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕が落ちている

今日は買い物ついでに久しぶりに弐寺してきました!!
といっても2クレのみ。本当に時間がないです。
早速報告厨しま~~~~~す('ω')
8_15_sp.png
まあ2クレなんでこんなもんですよね。実は1クレ目のFinalでトルパ灰鏡難したら落ちましたザコ。
全体的に選曲はなんとなくって感じで。「まあいけるっしょー(ヘラ」って感じで選んでました。

各曲感想は追記へ。
・Blueberry Stream[A] / Option - HARD,RANDOM
リンクルになってかなり間もない頃にハード特攻して落ちてました。
まあ今ならいけるだろうと思って地力上げも兼ねて乱難してみたらやばかった
さすが☆8上位や・・・乱で譜面が右に寄ったりしててこう非常にアレでした。
まさかの8%抜けで結構絶望してる。

・華爛漫 -Flowers-[H] / Option - HARD
レート低い順に見てて結構な位置にあったのでなんとなく。
まあまあ普通に。フルコン視野なのに階段で切るからクソザコでした。
8分がメインだったので感覚的に叩いてたらAA乗ってましたやったね!まあ☆8なんで・・・(

・radius[A] / Option - HARD
削除曲だけどまあ一応やっとこうというアレで。ノマゲのままだったのを埋めました。
最初の方「余裕じゃんwwwチョロwwww」ってやってたのに気付いたらFAST出まくってA乗りませんでした
ザコすぎワロエナイ∩(´;ヮ;`)∩
まあ削除されて復活されるとしたらCN入れてくれたらいいと思いました(適当)

・アタック NO.3[A] / Option - HARD
実は初見でした。しかもFCしかけてアレ。削除曲の方がFC率高いのは何故だ・・・。
ジャンル名がDRAGON'BASSとかかなり遊んでるなあと思いました(コナミ感)
切ったとこは最初の方。それから後900コンボ以上繋いでしまって本当にもうなんというか。

・Power of Love[A] / Option - HARD
レート高い方の曲で埋まってなかったので埋めました。リグレット穴は道中の大階段が無理です。
普通に☆10の譜面でしたがそこそこ押せなくてミスポロポロ出て本当にもう(
たまにやるといい練習になるかもしれなかった。

・2 tribe 4 K[A] / Option - EASY
徐々に難しくなるタイプの譜面はやめロッテ!
仕組世界もそうだけどさぁ・・・☆11ってこういうの多くない?
どうやら黒譜面らしいですけど普通に無理でした。後半ぐっちゃぐちゃ。
☆11クリアランプ増えない(´・_・`)

以上。オワコンまってきたのでガチ休止ですねこれ。トリコロは六段受けます。
関連記事
  1. 2012/08/15(水) 23:06:45|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好感を持たれるには?? | ホーム | 大雨による土砂崩れにより・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/432-5340cefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

