すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘却の彼方

そういえばこの土日はセンターのプレ模試を受けていた気がしました。
まだ英語と国語(双方80分)が残ってますが・・・
とりあえず他(数IA、数IIB、世界史B、物理I、化学I)は終わりました。
なんか今回も全然できなかったような気がしないでもない。
というか湖風祭準備期間は全く勉強してなかったからこれはどうしようもない・・・。

早く勉強習慣をつけ直さないと死んでしまう!!
ということでした。まだ終わってないけど猛省せねば。
○日記
土曜日は実は学校でした。
テントの片付け。正直面倒でしたね。さっさと終わらせてしまいました。
その後ちょっとだけグダったあと、湖風祭のアンケートとか。
生徒会総務部には「機械に強い人を」とだけ書いておきました。
まあこれは仕方ないっちゃ仕方ない。今回はこちらにも非があるし仕方ない。
それから2時間だけ授業。化学と古典とか寝るしかないんだよなあ・・・
疲れが全然とれてなかったので寝る一択でした。
というか他のみんなもそんな感じでした。やっぱ楽しかった分疲れるようん。
放課後は英語の夏期補講の説明聞いてから帰りました。
その後は代ゼミでプレ模試の数学2つ受けて、開成HSで京阪神数学受けて帰宅。
数学は個人的には確率が難しかったかもしれない。ちょっと時間使いすぎた感。
あといつもよか数列ベクトルが簡単だったかな?今回も90点オーバーほしいですね。

そんでもって今日も3時頃~6時まで模試の続き受けてました。
理科社会ができなさすぎるんだけど?理系かオイ?
早く理科社会の対策を練らないとこれは死ぬぞォ・・・
代ゼミ離脱後、久しぶりに守山アクトでちょっとだけ弐寺。

○弐寺
7_15_sp.png
2クレだけ。ステッポとスタダ。
なんつーか☆9は凄い埋まるんですが、☆10☆11が全然埋まらなくなってきたwww
ハイペリ穴ですらこのBP・・・これは九段底辺ですね・・・。
てかハイペリ穴は初見鏡でやってこれでした。正規でやったらもやしか?
あとALL RIGHT穴初見難できたけどこれRAM曲だったんだね。選んでから気づいた(
しっかし綺麗なRAMや・・・まだ良心的な譜面やな?
それ以上にスフィア灰が結構きつかったんだが!?あれちょっと落ちかけたぞオウ。
そんでもってtraces灰は穴同様スコアでない。TaQってこういう譜面多くない?気のせい?

まだまだ埋まってない☆9でやってみたい曲はいっぱいあるから頑張ろうね!
Lincleの間に☆9のフォルダ点灯しないかなー頑張り次第かー・・・

○コメント返信
07/14(Sat.) 最後の学園祭
>>tiruさん
> 学園祭お疲れ様!
>
> これからいろいろと思い悩むことが多くなる時期だと思うけど頑張れー。

ありがとうございます!!
ここからが勝負どころです・・・頑張ります!

○ぼやき
今更ですが、更新報告とぼやきをプロフィール欄に追加してあります。
適当にぼやいていきます。暇な時にでも覗いてもええんやで?
関連記事
  1. 2012/07/15(日) 22:47:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大器晩成型英語 | ホーム | 最後の学園祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/416-7e62c82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

