すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々やったぞ

なんかテスト中みたいですけど気にしてはいけない(大嘘)

ということで、まあいっつもゲーセンいくのは気休めではないですけどアレ。
今日は久しぶりに守山ACTに行ったぞ( ◜◡◝ )
弐寺2クレ、ポップン1クレ、ボルテ1クレとまた色々久しぶりに。

まあただの報告だけなんでなんとも・・・。
ボルテもポップンも解禁できてなさすぎて笑える~wwwww
○弐寺
7_2_sp.png
久しぶりに傲慢でかけら取りに行きました!これで2文字のやつでかけらゲット!3つ目だったかな?
未だに傲慢ちゃんNすら出会えませんがまあ関係ないですね( ◜◡◝ )
駄目もとでV2を2曲目にイージーで選んだんですが(ノマゲ落ち怖かったので)、ここまでBP減るとは・・・!
そしてR5穴のトリルが本当に長い!!びっくりして後半ちょっとだけBADはまりしてしまったww
あとはBad Routine穴初見FCは嬉しかったですねー!これは確かLincleで追加された譜面だったかな?
これで☆9のFCは3曲目になりました。
シークレッツ穴は動画で見てて「これいけんじゃね(ヘラ」とか思って選んだら大惨事にwww
これ普通にむずいです・・・特に二重階段が・・・二重階段は滅せよ・・・!(できないだけ)
あ、あとクプロレベルがそろそろ3になりそうです。いくら積んでもレベルが上がらないこのもどかしさ。
まああとちょっと頑張ればレシートとわぶゆーが出てきてくれるので頑張りたいところ。
ちなみに☆9~☆11のクリア状況はこんな感じ。もうアシストは全てにおいて0なので省略。
☆9:FC3 EX難2 難208 ノ16 易5 落5 未42
☆10:FC0 EX難0 難107 ノ30 易48 落7 未118
☆11:FC0 EX難0 難5 ノ0 易26 落9 未119

なんかちょっと前に言ってた目標の一つが達成されてましたね(^o^)
☆11クリア30超えるの意外と楽でした。というか30超えた時に九段受かりましたし。
ひょえーどんだけ今回の九段は簡単なんだ・・・

○ボルテ
1クレしかしてないので報告も何もって感じがしますがw
・おにゃのこきねんび[ADV] 9483037
・キミノメヲ[ADV] 9323248
・cloud[EXH] 9511764【スコア更新】
選ぶ曲に困った時にいつも選ぶのがこのcloudかバタフライキャットですねww
やはりこの2曲は楽しいし曲も好きです!というか解禁してなさすぎ・・・ブロック全然たまらないwww
そんでもって今日でとりあえず桔梗になりました!遅いような気もw
ついでに例のセカ天リミ黄を解禁!しばらくやらないと思いますがまあそれはそれ。
最近話題の宇宙戦争リミ赤とニーソ姫リミ赤の譜面がアレすぎるので早く解禁したいところ。

○ポップン
これもボルテ同様1クレなのでなんとも・・・ww
・スペースポップH 83992
・ビートロックEx 77232
・リナシタH 73750
・トラディショナルルーツEx 76950
201207021354000.jpg
やっとこさクリア最高37に返り咲きました!!!
結構やってないのもあって長かった。
PMP2の曲が通常解禁されたと聞いてそれ埋めるついでに特攻してみたらクリアできちゃいました。
というかこれ無理だと思ってリナシタHやったらクリアできちゃうしどういうことなのww
弐寺で二重階段しねみたいなこといってますけどこちらも二重階段があったのだった( ◠‿◠ )
まあポップンは二重階段きてもある程度ごまかせますからね(クズ)
ともあれクリア最高37で嬉しい!この辺からクリア最高レベルを更新するのが辛いんだなあと感じられ
正直今の叩き方だと疲れる上に全然拾えないので指押しを習得したいところ。
そういえばリザルトで音楽流れるようになっててびっくりしたwwなんか変な感じ。
あと未だにクエスト出てないので早く出したいですねwwwwww

そしていつになったら普通の日記を書くのか。それは定かではありません。
関連記事
  1. 2012/07/02(月) 22:25:19|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<学園祭間近☆マギカ | ホーム | 八段やめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/412-b8a34fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【BEMANI】色々やったぞ】

なんかテスト中みたいですけど気にしてはいけない(大嘘)ということで、まあいっつもゲーセンいくのは気休めではないですけどアレ。今日は久しぶりに守山ACTに行ったぞ( ◜◡◝ )弐寺2
  1. 2012/07/03(火) 07:47:02 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

