すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】【ぼやき】風邪をこじらせ・・・た?

なんか風邪っぽい症状みたいなのが出てきてるような気がします。
やはり原因は木曜雨に降られたことか・・・
詳細はこちらって示そうと思ったけどこの記事で書こうとしてたんだった。もうダメだ。

ということで、昨日二日分更新する予定だったのに、何故か寝落ちしちゃったので、結局三日分になりました。
今度こそコメント返信もしますよ!

まあ今日は特に何もありませんでしたが・・・(

○日記
<5/31(Thu.)>
そういえば中間考査が全部返却されていたので。
中間考査結果
ⅢC数演現文古典英R英W物理化学世史現社合計
87534540486438725369569
というわけで。辛すぎワロエナイ...
なんか過去に問題発言してますがこれはもみ消さないといけませんね・・・(詳細はこちら)
前回の河合塾の件もあって、結構こうショックが連続で続いてます。まあ自業自得なのですけれども。
今は古文を超絶復習中でありますので、終わり次第物理へ移行。そして化学へ。
世界史は塾で一問一答をやるので、まあ少しずつって感じですね。
あ、これは木曜日の話じゃない(今更)

木曜日は、高体連の関係で授業は2時間のみ。といっても、授業というほどではありませんが・・・。
それから昼では次の日の高文祭のためにプレゼンの仕上げと練習。
元々読む予定はありませんでしたが、急遽前半を読むことに。カミカミすぎてアレ。
本番ではこうならないようにしたかったのですが・・・?(6/1へ続く)
あ、そういえば部活終了後にマクドナルドへ行ってチキンクリスプ頼んでみました。
201205311922000.jpg
これ100円マックにしてはかなりうまいです!オススメ。
ハンバーガーと比較してみてくださいよ・・・ね?(迫真)
それから守山に帰って、フォロワーさんに誘われたので守山アクトへ。
強調文ルテ2クレして帰りました。前の記事参照。
そしてアクトを出てすぐの話。なんかすごい雨降ってきたーー!?!?
ずぶ濡れで帰宅するハメに。もちろんすぐシャワーしました。これが今になって風邪をこじらせている要因な気も。

<6/1(Fri.)>
高文祭当日でした。普段と違って8時前に家を出れて凄いよかった(小並感)
無事8:20の電車に乗って近江八幡へ。米原方面へ向かうのはかなり久しぶりだ・・・。
寝過ごして野洲とか篠原で降りる以外は(
前半は活動紹介やら過去の研究の紹介やら。なんか1年っぽい子が喋ってるの多かった気がする。
やっぱり今のうちに前で喋るのを慣れさせるため?
んで、後半が私たち全国出場組。
結果から言いますと、すっげえカミカミで死んだ( ◠‿◠ )
スライド1枚目から噛む人とか聞いたことないだろ?私がそうです。
あまりにひどかったので途中で変わってもらいました( ◜◡◝ )
講評としては、かなりよかったらしいです。カミカミだったことにはこう・・・あえて触れない的な?
というわけで、こうして3年は一応引退ということになったわけですね。
まあ8月までは暇な時にでも顔出ししたいと思いますが。

その後は近江八幡に一人残って宝島へ。自力で探し出したのは評価されてもいい。
まあそれに関しては前の記事を参照。

まあなんだかんだいって割と楽しい部活生活だったかなあと思いますね。
まだ行きますけどw

<6/2(Sat.)>
今日の話。今日は何故か朝5時前に目が覚めました。何事!?
そこで起きたままだったらよかったものを、自室に戻ってまた寝ちゃいました。残念。
再び起きたら時計の針は12時半を指してました。まあ7時間睡眠ですね。割と健康的・・・?
それからは塾まで適当に色々。塾(代ゼミ)から面談の日程決めるという旨のメールが。
「4時からこれる?」と4時前に送られても・・・(◞‸◟)
私は家から駅まで自転車で25分程度かかるので死。
結局4時40分くらいにつきました。面談は来週土曜の4時から。
来週は土日にマーク模試があって辛い。でも今度こそがんばりたいですね!

それから京阪神数学でした。例のあの問題、コーシー・シュワルツの不等式は閃かなかった。残念。
ということで授業終了後はさっさと帰りました。

帰宅して飯食って今に至るって感じですね。鼻水が詰まってるのもあってか、頭痛が痛い。
早く治ってくれないかなあ。もう。風邪は懲り懲りなんだよなあ・・・(◞‸◟)

○ぼやき
2300.png
なんかカウンターが2300になってたでござる。
なんか嬉しい。ありがとうございます!この調子で3000まで回れ回れ~~(クズ)

あ、そういえば4日(Mon.)は夜に部分月食があるらしいですよ。
そんでもって6日(Wed.)だっけ?その日の昼ごろに太陽の上を金星が通過するんだとか。
金環日食同様、直に見るのは危険なので、減光板またはグラスを用意してくださいね!

○コメント返信
遅くなりまして申し訳ございません。
5/29(Tue.) 【日記】深刻なネタ不足
>>班員さん
> 雷なってるとき6組比〇さんの授業やったらしい(笑
もしかしてあの雷は例のあの先生が落としたのではないかという説が浮上しましたね( ◜◡◝ )
また新たに伝説が増えてしまいましたね( ◠‿◠ )

>>こむぎさん
> はーーい。
> 水木金は塾あるから五時半くらいまでしか無理やけど、
> 月火はいつまででもおっけーー。
> ついでに昼休みもおっけーー。

了解です!これから暫く(多分)暇なのでまた時間があう時にでも放課後やりましょー!
昼休みはビジュアルのアレで忙しいと思います。多分。
多分しか言ってないな
関連記事
  1. 2012/06/02(土) 23:13:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<Insomnia | ホーム | 【BEMANI】二日分のアレ>>

コメント

これから膳所高校物理地学班の発pゑ☆∀ⅢπД゜★☆※БχВη㍊㌶


Smix は裏切らない
  1. 2012/06/03(日) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. 班員 #0vF2ZLCQ
  4. [ 編集 ]

ず…頭痛が痛いのは当たり前な気がしますが…(。。;)
(↑ツッコンじゃいけなかったら すいません(汗)

というか大丈夫ですか...?
  1. 2012/06/03(日) 14:52:34 |
  2. URL |
  3. なむなむ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/406-71de50c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【日記】【ぼやき】風邪をこじらせ・・・た?】

なんか風邪っぽい症状みたいなのが出てきてるような気がします。やはり原因は木曜雨に降られたことか・・・詳細はこちらって示そうと思ったけどこの記事で書こうとしてたんだった。...
  1. 2012/06/07(木) 08:47:03 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

