すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BEMANI】二日分のアレ

また二日分更新忘れた!本当申し訳ない!

という訳で、この二日間で結構音ゲーしたような気がするので一気に報告。
恐らくそっちの方がいい気がしたので!

二日にわけて報告します!
<5/31(Thu.)>
学校の帰りに守山アクトへ向かってボルテだけやって帰りましたー!
この時フォロワーさんが2人いたので挨拶だけ。
帰ろうとしてラストクレジットやろうと思って100円入れたらボルテ筐体に吸われるという(
順番待ちしてた人に頼んで100円貰いました。もうほんと恥ずかしい。
余談でしたね。報告厨します!
ボルテ2クレしかしてないですけどw

・U&M[EXH] 9575539
・サイコパスコミュニケーション[EXH] 8820335
・バタフライキャット[EXH] 9649952
・西日暮里の踊り[EXH] 9182785
・gentle stress
wobble rmx[EXH] 8567073(CRASH)

やはり13の壁がでかい・・・ぐぬぬ。自分が何叩いてるかわからなくなったしww
他はアレ。サイコパス赤がなんか凄い叩きにくかったですね。西日暮里は910k超えたしいいや。
5/31はこれくらいかな。

<6/1(Fri.)>
高文祭がありましたので、その帰りにその地のゲーセンへ行脚。
リフレクが県内で唯一おいてる場所ですので、張り切っていきましたが、やはり混んでいる・・・('ω';)
ということで、適当に弐寺で時間潰しつつ。
リフレクは3クレくらい?やった気がします。オリオンをなぞるがいい曲だ・・・
ということで、リンクルリンクのためにリフレクグラス1-1の2段目ちょい前まで満たして終了。
早くわぶゆとかサクリフがやりたいぞ・・・ぐぬぬ。

あとポップンも1クレやりました。久しぶりだったので新規クリアを増やす方向ではない感じで。
完全にポップンはエンジョイ勢ですね・・・。32~35あたりが安定しているのはいいことですけどw
とりあえず新規クリアはハイスピードラブソングExだけですね。
カラフルポップExに挑戦してみましたが曲終了時点で無粒。全然叩けてない・・・
ということで手軽な37から潰そう(提案)

そして弐寺。なんか鍵盤のメンテはよかった気がします。皿はRA以前みたいにちょっと遅延あり?
6_1_sp.png
なんかすごいスコア出たwwwマチ子穴AAとは・・・
とりあえずこれで☆10ハード93曲です!やっと100が見えてきた・・・
ついでにこの前イージーできなかったprompt穴にリベンジ!☆11クリア12曲目!
Empire State Glory穴はワンチャンあったのですが、なぜかラストで削られて落ちてしまいました・・・。
カマイタチ穴は最発狂でどんどん削られたのでノーチャン。密度に慣れよう(提案)
あと、MOON RACE穴とかDXY!灰で1曲目落ちしてたりするので非常にアレ。
もう地力がどんどん落ちてどうしようもないことに・・・。

報告終わり。コメント返信は次の日記にて。
関連記事
  1. 2012/06/01(金) 22:35:42|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【日記】【ぼやき】風邪をこじらせ・・・た? | ホーム | 【日記】深刻なネタ不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/405-3e9e5cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【BEMANI】二日分のアレ】

また二日分更新忘れた!本当申し訳ない!という訳で、この二日間で結構音ゲーしたような気がするので一気に報告。恐らくそっちの方がいい気がしたので!二日にわけて報告します!
  1. 2012/06/01(金) 23:48:05 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

