すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】【ぼやき】面談なんてなかった

今日は昨日受けた模試の続きです。
残りは国語・英語・化学
とりあえず適当に反省。

国語はかなり適当に。
100分あったにも関わらず未解答があった時点で適当さが伺えますね(◞‸◟)
せめて埋める努力をしよう(´◔౪◔)۶

英語もかなり適当にやった感ある。
でも英作文などあったので、そこは割と本気で。
英作文・下線和訳は本気でやりましたよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
既に十何点かは得点として入ってない訳ですが果たして何点になるのか(白目)

化学はかなり適当になってしまった(◞‸◟)
なんか途中訳わからなくなった。これは要復習だ・・・。
まさかただの中和で詰まるなんて!!これはひどい。水素イオン濃度のお勉強をしないと。
これはかなり低得点の予感・・・・。恐ろしい。

ということで、追記は模試が終わってからのことと、ぼやき。あとコメント返信。

○模試終了後
模試が終わってからは時間的に4階の開成HSの面談があった気がするので(代ゼミは5階)、下りてみたところ、なんかフロアがすごく暗い。ドアが開いてない。あ・・・あれー?(棒読み)
ということで、面談は4時からだったと思うのですが、閉まっていたので帰りました。涙目。

ということで5時くらいに帰宅。
どうやら5時前にEテレで科学の甲子園についての番組がやっていたようです。
なぜこれを取り上げたかっていうと、まあウチの高校からも出場しているので。
そして帰ってきたら終わってたでござる・・・( ◜◡◝ )
見たかった( つヮc)ウオオ

そんな一日でした。早く明日の予習して寝ます( ◜◡◝ )

○私モテ
なんかpixiv漁ってたら凄いドンピシャなアレが見つかったので元を検索したらこんな漫画でした。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/05/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る
もこっちかわいいよ!!!!
ということでしばらく金貯めて1、2巻買いたいと思います(断定)
それに伴い音ゲー禁確定。でもボルテ欲が止まらん。どうにかして。
しかしデフォでジト目とか神。公式で最新話が読めるので暇な方は是非。

○コメント返信
めんどくさくなったのでもう日記書くたびに返信という形にします。

5/17(Tue.) 【日記】【beatmania IIDX】波乱の三日目
>>なむなむ。さん
> 2000、おめでとです!
ありがとうございます!!これも皆さんがこのブログを見て下さるからでありまする・・・( ◜◡◝ )
本当に感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

5/19(Sat.) 【日記】模試とは一体
>>PYIKさん
> 授業受けて模試!?って思ったけど、
> 2教科なんですね(
>
> 波動は公式覚えりゃなんとかなるドップラー以外は、
> 基礎が曖昧だと相当危ないとおもいます。
> 私の場合は、それを悟った頃には手遅れでしたが・・(

本当は今日の3教科も含めて5教科あったんですけどねw時間の都合で2教科だけ潰すことにしてました。

むしろドップラーが公式当てはめるだけでなんとかなるってそれを知らなかったんですけど(
Oh...ご愁傷様でした。一緒に頑張りましょう!!(超皮肉)

>>班員さん
> 河合塾模試受けてきたお
ほう!お疲れ様でした!個人的な手ごたえはどうでしたか?
ちなみに私の代ゼミ記述模試は記事の通りです(◞‸◟)
またお聞かせ下さい!

○ぼやき
えーと、これコメント返信記事の最後に書いた方が凄いしっくりきますね(
もうこの先このスタンスで行きましょうそうしましょう(適当)

ちなみに、恐らくこの記事が397番目?の記事かな。「かなり書いてきたんだなあ、ネットを探訪しているんだなあ」と感じられ(
仕組太陽ネタは流行れ。
(参照→仕組太陽とは(シクミタイヨウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科)
関連記事
  1. 2012/05/20(日) 23:13:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【日記】【天体】【Chrome】金環日食 | ホーム | 【日記】模試とは一体>>

コメント

僕も化学おわた
  1. 2012/05/21(月) 15:42:53 |
  2. URL |
  3. 班員 #xo9MTgTY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/397-2822496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

