すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】【beatmania IIDX】波乱の三日目

昨日二日目更新できなかったのであとで日にち弄って更新します。

今日は(日本史・地理→)数演→世界史でした。
私は世界史選択なので2時間目から登校になります。
みんな早く着いて勉強してるのかなーと思ったので8時に家を出て9時に学校着いたんですが、全然いませんでした()なんか1時間目終わる10分前にぞろぞろやってきてましたね。みんなもっと早く来いよ!!オイ!!

ということで三日目感想。
数演クソ時間ない!!!!3番解けなかったぐぬぬ!!!!!誰だよぬるいとか言ったの!!!!
( ^o^)わたしです
他は頑張ったので8割くらいほしいっすね!でも絶対無理!

世界史は頑張った割に全然できなくてアレ。なんでや・・・
うちの学校の世界史の問題の出し方結構苦手っすわ~~~~
いっつもできないwwwくそう・・・。範囲凄い狭かったのに。

ということでした。反省終わり!なんともいえない三日目が終わり。
その後は学校で昼食べてから塾が開くまでの間にAG行ってたよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
そこで弐寺を何クレかしてました。それは追記で報告。

塾では1コマ受講して(水曜日の分)、単語テスト受けて帰るつもりでした。
それが、なんか先生らがいきなり改装し始めたので気になって残って見てました(
1個上の先輩も来てたのでアレ。もうこれわかんねぇな・・・
結果的には、雨が降ってたのでやむまで待ってました。おわり。
すぐやんだし雷も鳴ってたしどう考えても寒冷前線。懐かしいね。
○弐寺
なんか久しぶりにやった感ある。
5_17_sp.png
ハデス~まほろばは全て手慣らしのつもり。
特攻怖かったけどまほろば穴普通に埋まってよかった!
それからはしばらく☆10埋めてました。
なんとなくメンメル穴と愛夢想穴に特攻(愛夢想穴はちょっと前にフォロワーさんに薦められてた)。
愛夢想訳わからんwwwwメンメルは全然叩けなかったけど後半からじわじわ回復してイージー。
これで☆11クリア11曲目!!この調子で増やしていきたいね。

あとは//灰、エデン穴、レソナ灰はハードいけたなこれ。落ちるの怖いから特攻しなかったんだけど・・・。

☆10ハード以上が89譜面になりました。そろそろ100譜面見えてきたかな?
この調子で埋めていきたい!!ついでに☆11も埋めたい!
しばらくは☆11の密度に慣れることが課題になりそう。

○2000
2000.png
とうとう2000HITしたよ!!!!皆様ありがとうございます!!!

関連記事
  1. 2012/05/17(木) 23:29:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【日記】I'm so Happyな最終日 | ホーム | 【日記】報われない二日目>>

コメント

3は類題ぬるゲー
  1. 2012/05/18(金) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

2000、おめでとです!
  1. 2012/05/19(土) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. なむなむ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/393-806975bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。