すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】【SOUND VOLTEX】【ポケモンBW2】ズレにズレた結果がこれ

すんません更新時間がズレまくった結果この時間になりました(◞‸◟)
それどころか2日も空いちゃった。オゲゲゲゲゲ・・・

今日、というか昨日はまーそれなりに色々あったようななかったようなって感じです。
そういえばポケモンBW2の情報があったなーと思い出したのでそれも紹介しておきます。
○日記
今日は朝からZプロでした。前回は遅刻してこっぴどく叱られてるので、同じ轍は踏まないということで7:36の電車に乗りました。結構ギリギリでしたが。
前も言ったかもですが、私はZプロ(校内の土曜講座)は3コマ全部取ってまして。
・英語演習A
・物理演習
・数ⅠAⅡB発展
の順にとってます。
と、ここで余談ですが、一昨日更新できなかった理由。言い訳ですけど。
まあ一言でいうならフリーズしてたんですよね(
どうしようもねーやーと思って自室に戻って寝転んでたら寝てたみたいです。とほほ。
ちなみにZプロの予習もできてなくてやばかった。朝6時半に起きたので急いでやりました。
そのためか中身が凄い残念なことになっててアレでしたが。
ちなみに数ⅠAⅡBの予習問題は凄く有名なアレでした。
tan1°は有理数か.
まあこれは簡単なので高1でも解けるんじゃないですかね。
とりあえずZプロ終えてからは駅前のサンエトワールで昼飯済ませて一旦帰りました。

それから夕方から塾。京阪神数学です。
最近は「最大・最小」の問題をやってるのでアレ。最大・最小は本当に問題多いですね。
今日提出の問題できてなかったので授業終わってからちょっと残ってやってました。
簡単すぎてアレなので紹介しないでおきます。本当に簡単なので。
それから帰りに中学の時にお世話になった塾へ。
というのも、母が配達に行った時にちょっと恩師と話が弾んだそうで。
その関係で親にも言われてたし、久しぶりに行きたかったので行ってました。
恩師も相変わらずご健在でしたね。久々に話せてよかった。しかし字変わらないな・・・
ということで、次にその塾に行くのは合格発表時ですかね(☝ ՞ਊ ՞)☝

○SOUND VOLTEX
学校から帰る時に実はゲーセンいってました。
今日は弐寺はやらずにボルテ4クレ。たまにはいいね。
じゃあ報告。一応今日選んだ曲は全部クリアできたのですぞ!!
・世界はネコのもの[ADV] 9803536
・RPGシンドローム[ADV] 9498553
・Iterator[EXH] 9094881
・It's over[EXH] 9535864
・SurVALI[EXH] 9437896
・ガッテンだ!!Novoiski Remix[EXH] 9367755
・PULSE LASER[EXH] 9096446
・ごりらがいるんだ[EXH] 9093237
・とある少年の一日[EXH] 9169719
・世界はネコのもの[EXH] 9352941
・Ha・lle・lu・jah[EXH] 9220183
・smooooch・∀・KN mix[EXH] 9128943

やっと13クリアできたぞー!!!!
ということでクリア最高13になりました。残り13はジェントルリミ赤、月風魔伝赤、セカ天リミ赤、RPG赤、ヤサイマシ赤の5曲。個性派揃いで死にそう。
というか、いつもいつも直角でコンボ切る。どうにかなれ。

○ポケモンBW2

ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターホワイト2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る
そういえばポケモンBW2の情報がいっぱいありましたね。まとめます。
・BW2の世界はBWの2年後
・キュレムに新フォルム?(ブラック・ホワイトキュレム)
・トルネロス、ボルトロス、ランドロスに新フォルム(霊獣フォルム)
・新伝説ポケモン ケルディオ、メロエッタ
・新イッシュ図鑑で他地方のポケモンが手に入る(約300匹登録)
・過去作のジムリーダー・チャンピオンたちと戦闘可
・ベルが博士の助手、チェレンがジムリーダー
こんな感じ?あとメロエッタのフォルムとかあったけど省略しました。
なんだこの神作・・・買いやな(ヘラ

いや、受験終わったらマジで買いたいかなーと思います。
まさかここまで神がかってるとは。RSEリメイクとはなんだったのか。
関連記事
  1. 2012/05/13(日) 02:56:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【日記】考査の前日 | ホーム | 【日記】体が石になった>>

コメント

tan1゚が簡単とはね(  ̄ー ̄)ノ
  1. 2012/05/13(日) 17:22:39 |
  2. URL |
  3. 班員 #xo9MTgTY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/390-cdbf36dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

