すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】体が石になった

今日はどうやら講演会があったらしいですよ。
まあ知ったこっちゃないというかなんというか。
いやあ・・・サーセーン。
自分でもびっくりするほど寝てしまっていた。聞こうという姿勢はあったりなかったり。

今日は眠気が凄かったりもするのでさっさと終わらせたいというのもあって手短に。
○日記
そういえば2時間目は英Rだった。昨日深夜3時まで予習した甲斐があった!!!!
(その分1時間目の現代文で寝させていただきました(クズ))
睡眠は健康維持のために必要だからね、仕方ないね(◞‸◟)
最近物理でもよく寝ている気がするなあ。どうしたことか・・・。
本当は授業聞きたいんだけれども。ぐぬぬ。

6時間目に数演があった気がして、そこで京大の問題が紹介されていた気がするぞ☝
pを素数,nを自然数とするとき,(p^n)!はpで何回割り切れるか.
(2009 京都大)
また時間に余裕のある方は挑戦して見てください。答えはこれだそうです。
daum_equation_1336660641171.png

まあ割と簡単かも。

その後に講演会があったそうですよ皆さん(白目)
テーマは「東京スカイツリーの建設設計」について。
高校のOBの方がスカイツリーの建設設計を立案してたとかしてなかったとか。
そういう風に聞くと割と興味をそそられるのですが、残念ながら・・・(◞‸◟)
途中から意識がプツンと切れちゃいましたね。仕方ない。
というか意識が戻ってきた頃には体が石のように動かなかったんですけどナニコレ。
瞼も動かなかったんですけど。声だけが聞こえてきたんですけど。なにこれこわい。
あんなパイプ椅子に1時間以上座らせちゃ駄目だって・・・

放課後は塾(代ゼミ)行って自習してました。というか単語テスト。
先週できてなかったので、今週はそれも含めて、英単語200個、古文単語100個
英単語は197点くらい?んで古文単語は97点くらいだったので合格。余裕っすわ( ◠‿◠ )☝

帰ってきたのは10時過ぎ。今日風きつかったですね。
竜巻に注意とか担任が言ってた気がするので、多分これかも。
というか今日の夜冬みたいに寒かったんですけどこれは一体・・・。また風邪ひくぞ。
関連記事
  1. 2012/05/10(木) 23:43:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日記】【SOUND VOLTEX】【ポケモンBW2】ズレにズレた結果がこれ | ホーム | 【beatmania IIDX】気を抜いたら死ぬゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/389-91fd3c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

