すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】DJ AAAAAA A(A)AAA

今日は変わり映えしないような一日でした。こんな日が毎日続いているんだなあ、と感じられ。
節約期間に入ったので、弐寺もそんなにしていません。記事のネタが・・・

今日からテスト一週間前になりました。頑張って勉強せねば・・・。
どの教科も範囲が広いので、今のうちに予定立ててやっておかないと死んじゃう。

火曜日って本当にネタがない(◞‸◟)
○日記
今日も授業は変更なしでいつも通り。
3時間目は安定のバドミントン。楽しすぎ。
そういえばルール調べといてとか言われてたので(参照→こちら)、一応読んでました。
ちなみに私だけグループ内の目標が「全勝する」みたいなことになってましたけど、今日負けたので終了でーす!
これからはエンジョイ勢になるぞ(´◔‿ゝ◔`)☝

体育の後はⅢCでした。よりにもよって分からなかった唯一の問題に当たるという・・・。
マジであれは何から始めたらいいか分からなくて詰んでた。アカン。
流石サクシードさんやな・・・(◞‸◟)

教科書傍用サクシード数学3+C[行列,式と曲線] 改訂版教科書傍用サクシード数学3+C[行列,式と曲線] 改訂版
(2008/09/01)
数研出版編集部

商品詳細を見る

昼にはブロックTシャツの案を練ってました。私はAを推してたんですがどうなんです??よくないっすかこれ??
a_amuro

私はAブロックなので一応これを推してたんですけど・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝
紹介したら一部にはウケたのでやっぱかっこよかった。曲も好きです。

昼以降はなんか死んでたのでなんとも言えません。
数演の今日の問題は凄かった。証明問題の別解が2個あるのに驚き(2次関数とベクトル)。
あと、さり気なく青銅比が出てたんですね。今調べてみてびっくりした。
まあ今日の問題は難所がなかったのでアレ。

ラストは英Rでした。本当に多いなこれ・・・現代を探るUnit8~9でした。

現代を探る―最新入試頻出テ-マによる英語長文20選 (Advanced)現代を探る―最新入試頻出テ-マによる英語長文20選 (Advanced)
(2004/10)
渡邉正三

商品詳細を見る

Unit8は都市伝説の話でした。意外と面白かった。真面目にやると面白いんだけどなあ・・・。
いかんせん予習の時間がなくて疎かになっちゃうのよね。ぐぬぬ。
ただ、本文の添削じゃないけど構造をとったりするのとかは必死でやってますからね!
多分これのおかげである程度読めたりしているのかなあとか思ったり。時間かかりますけど。

今日知ったけど教室掃除は毎日あったんだね・・・(今週担当)

○塾
放課後は塾へ直行。先生にCD渡してDUO3.0の音源焼いてもらってました。
今日こそは真面目に受けようとか思ってても寝ちゃうのはマジで何なんだろう。
眠気には勝てない。くっそ。
シス単の小テストは49/50(点)でした!割と頑張った感ある。でもまあほとんど知ってたし。
あと、先週やった統一テスト?は70/100(点)でした。7割か・・・って感じではある。

DUO 3.0DUO 3.0
(2000/03)
鈴木 陽一

商品詳細を見る


システム英単語 (駿台受験シリーズ)システム英単語 (駿台受験シリーズ)
(2011/11)
刀祢 雅彦、霜 康司 他

商品詳細を見る

今日は疲れたのでこの辺で終わり!明日はAG行きたい(☝ ՞ਊ ՞)☝
嘘です勉強します(◞‸◟)
関連記事
  1. 2012/05/08(火) 23:50:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<【beatmania IIDX】気を抜いたら死ぬゲーム | ホーム | 【beatmania IIDX】【動画紹介】RAMはドS(譜面が)>>

コメント

解けなかったサクツードの問題とは?(゜Д゜≡゜Д゜)?
  1. 2012/05/09(水) 03:24:24 |
  2. URL |
  3. 班員 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/387-0989adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【日記】DJ AAAAAA A(A)AAA】

今日は変わり映えしないような一日でした。こんな日が毎日続いているんだなあ、と感じられ。節約期間に入ったので、弐寺もそんなにしていません。記事のネタが・・・今日からテスト...
  1. 2012/05/09(水) 02:47:23 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

