すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】模試の為に使われた野口の気持ちを10字以内で答えなさい

心底悔しかった(10文字)

私はそんなことのために野口を使いたくなかったよ(◞‸◟)

ということで、今日は河合塾の全統マーク模試でした。
行き帰りがメインでしたわ・・・(´◔‿ゝ◔`)
とにかく朝が忙しいのはマジで勘弁して!
ちなみに今朝は7時に起きて7時40分過ぎに家を出ました。この時点で実はちょっと遅れてた。
そっからJRで京都駅まで行って、市バスで京大正門前まで。
そこからちょっと歩いたところに会場がありました。この時点で9時過ぎ。
入場は9時半からだったので間に合いました。しかし受験者多すぎ。

面倒なので適当に教科ごとに振り返って終わり。
自己採点は後日。
○模試の反省
<世界史>
とにかく勉強してないのでアレ。でも今回はまだ分かるやつ多かった気がする。
いつもいつも思うけど真面目にやってた頃とやってなかった頃の整理の差が激しい。

<国語>
いつも通りでした。とりあえず漢文が全然読めないので読めるようにしたい感。
あ、あと古文も雑かった。小説は読んでて良い。
なんだかんだいって一番退屈で一番飽きないのが論説文なのかな?と思う。

<リスニング>
眠かった(白目) 後半になるにつれ聞き取りにくくなる仕様なんとかしろ。
とりあえず想像以上に解答時間が短いのが困ってる。

<英語>
これもいつも通り。マジで昼の後にやるのやめて。長文あたりで寝るから。
頑張ったつもりだけど多分今回も6割あるかないかくらいな気がしてきた。
文法のあたりは大体コンスタントにとってるつもり。

<数学①>
まさかの未解答が3つくらいあって死ねるレベル。マジで確率全然解けなくて死にたくなった。
あと2次関数の最後も解けなかった。要解き直し。
解けた問題に関してはとても簡単だったので、まあマークできてるでしょ。

<数学②>
こちらも①同様に未解答多し・・・。ぐぬぬ・・・。
今回の数学苦手なやつ出すぎ。アカン。数列のラストゴリ押し。
ベクトル・積分ラスト解けず終い。絶対解き直す。

<物理Ⅰ>
いつも通り(適当に)。正直どんだけマークしても点数それほど変わらないのでアレ。
今回は波動が多かったように感じる。ドップラー効果とか模試で初見だし。
(そもそも今までの模試にドップラー効果が出てこなかったのが疑問だが)
ただ、電気がなかったのが嬉しかった(小学生並みの感想)

<化学Ⅰ>
割と適当感出した。計算で答え出るところを勘でマークしちゃ駄目だと思うんです。
あと何故か無機が出てきてしかも簡単に感じるというアレ。
なんでだろう?非常に簡単だったね。いや全体的にじゃなくて無機が。
存在比とか懐かしすぎて死んだ。訴訟

○模試終了後
結局帰ってきたのは9時半過ぎくらい?ホント一日中模試だったんだなあと感じられ。
帰りのバスで15分以上待ったような気がする。最近マイブームのナンプレで時間潰した。ナンプレ楽しすぎィ!
あ、見知らぬJKさんとお話しました(誇張表現)。
ただ乗ってるバスが京都駅着くかどうか聞かれただけですはい。会話じゃないです。
どうやら同じ模試受験生だったようです。やっぱりな♂(レ)
なんというか・・・凄いちっちゃかった。私の肩くらいまでしかなかった。ちっちゃかわいい。

ああ、あとは帰りのJRでDQNが乗ってきたことくらいしか印象に残ってないです。
膳所で乗ってきて南草津・草津で降りていきました。うるさかった(憤怒)
ただただ眠かったので寝てました。気付いたら守山でした。それだけ。

○ぼやき
明日からまた学校である。たいそう辛いことであるなあ(詠嘆)
月曜ってなんでこんなに辛いのかね。
せめて体育でもあれば・・・それは火曜日だからね。仕方ないね。
うぬぬ・・・ついでに明日は後輩に過去問と言う名の自分の中間考査を渡す予定だった気がします。
そんなのどこ行ったか覚えてないが?(迫真)
まあ頑張って探します。

うえー眠い。今日はシャワー浴びたら寝る予定のはずです。しかしながら予習ェ・・・
無理ゲーですからね?(切実)
関連記事
  1. 2012/05/06(日) 23:56:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<【beatmania IIDX】【動画紹介】RAMはドS(譜面が) | ホーム | 【beatmania IIDX】【SOUND VOLTEX】金欠マニアIIDX>>

コメント

表情豊か
  1. 2012/05/07(月) 00:26:51 |
  2. URL |
  3. 班員 #MZ3hlRnA
  4. [ 編集 ]

GW終わっちゃいましたねー
祝日が2日潰れてるのでショックは例年ほどでないですけど・・
去年は浪人とか暇なイメージあったけど、そんなことなかったです(


ていうか行き帰りしんどそうですね。。
こっちは神大の海事でやる時が一番遠かったですが、
それでも片道40分くらいだったと思います。
  1. 2012/05/07(月) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. PYIK #uYV88hBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/385-f0b8ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【日記】模試の為に使われた野口の気持ちを10字以内で答えなさい】

心底悔しかった(10文字)私はそんなことのために野口を使いたくなかったよ(◞‸◟)ということで、今日は河合塾の全統マーク模試でした。行き帰りがメインでしたわ・・・(´◔‿ゝ◔`)と
  1. 2012/05/07(月) 04:36:27 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

