すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】【動画紹介】ノーズブロック(物理)

最近はメガネをしている人がマスクから漏れた息でメガネが曇らないようにブロックするようになっているマスクがあるらしいですね。ノーズブロックというらしいですが。

今日そのマスクをして行ったら鼻が低いのが災いして鼻腔がブロックされましたが(
いやマジで呼吸困難になるのでやばかったです。息苦しくて電車の中でほぼイきかけました。

今日は特に書くことないかなーとか思ったけどまあ部活で1年生と対面したのでその辺を。
○マスク生活
辛すぎワロエナイ(
まあ先程言ったように鼻腔ブロックされちゃ辛いのは仕方ないということで。
そういえば朝イチで歯科検診があったそうですよ。
先生(初老)に謎の悟りを啓かれてアレでした:((;◠‿◠;)):

3限が噂の持久走。なんとか頑張って走りぬきました。
普段運動しないのと、風邪によってかなり辛くなっていたのもあって、走った後死にましたね。
ちなみにタイムは06:36でした。遅すぎィ!
まあ仕方ないということで。一応私より後ろにもまだいたから大丈夫ですよ!!(エセ補償)

ちなみに昼からは少しの間だけマスクなしでした。
古典の口語訳全くやってないのに口語訳当たって死んだ。今度からは頑張りたいね。

英Rは軽くこなしました。和訳できてなかったけど即興でやった。
これが開成HSと代ゼミサテラインで鍛えた英語力かと思いました(適当)

数Ⅲの部分積分のテストで半分しか正解してなくて涙目。
かと思ったけど普通に計算ミスだった。やっぱり涙目。

○部活
今日はミーティングがあるのだと事前に聞かされていたので一応参加。
(☝ ՞ਊ ՞)☝1年生がきたぞーーーーーー!!!!(ドコドコドコドコwwwwwwwww
現時点で男2女2の4人入部だそうです。ひええ少ない・・・。
暗黒の時代が見え隠れしている(◞‸◟)
ちなみにぶっち班の知名度はかなり高いっぽい。
▼Google先生のお答え
butchi.png

オオウ・・・すげえっすね。
ちなみに「ぶっちh」まで検索バーに打つと上から4つめくらいに「ぶっち班」が出てきます(☝ ՞ਊ ՞)☝
みなさんぶっち班に入ってください!!!(切実)
といってもあまりに強引な勧誘はむしろ引かれるので(ex.ラグビー班)やめときます。
興味があったら見にきてくれたらなあとかなんとか。

○1700
1700.png

いやん。1700超えてました。最近カウンターが凄い勢いで回りますね。
いやはやありがたし。本当にどうもありがとうございます。

毎度の事ながら、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

○おまけ(動画紹介)
最近弐寺でDPやってないなあ・・・とか思いながらDPBMSタグを回ってたらこんなの見つけたので。
曲も好きなので紹介。
▼Rainy Beauty

Rainy Beautyはいい曲であることよ(詠嘆)
関連記事
  1. 2012/04/24(火) 22:31:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【beatmania IIDX】もう、あなたしか見えない | ホーム | 【beatmania IIDX】αTYPE-300はドS>>

コメント

持久走で貧血なたよ
  1. 2012/04/24(火) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. 班員 #xo9MTgTY
  4. [ 編集 ]

>>班員さん

ひえぇ・・・体は大事にしないとダメですねえやっぱり。
普段運動してないとこういう持久走とかは本当にきついです(◞‸◟)
  1. 2012/04/24(火) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. SMIX #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/370-f4e9857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

