すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】【ぼやき】あなたの風邪に狙いを決めて


ベンザブロックのどスプレーベンザブロックのどスプレー
()
ベンザブロック

商品詳細を見る


はい。喉風邪ひきました(◞‸◟)
咳が止まらん。でも熱はないだろうし・・・
ということで結構不調。
火曜日に体育があって持久走なんだが~~??死ぬからやめて!

ということなので、休みたい欲が激しいですが一応更新。
でも全然書くことないよ。
○ぼやき
今更ですがやっとFC2の記事書く時にアマゾンの商品を入れることができるのに気付きました。
amazon.png

この赤丸で囲んだとこによく分かるアマゾンのマークがありますね。
これでした。
完全に見落としてました。アホ。

ということなので、これからアマゾンのコレ☝も積極的に使いたいぞ~~( ◠‿◠ )☝

○やりたいこと
今後のブログのネタとしてなんかやりたいこと増やしたいなーとか思ってたり。
(でも塾が忙しくて進まなくなること必至)
最近音ゲーの記事ばっかなので、(一応)このブログのネタ要素の1つのポケモンあたりを。
縛りプレイしたいなーなんて。でもやったことないからなんとも言えないよね(◞‸◟)
タイプ縛りか進化形縛りのどっちかがいいかな。
ソフトはルビーでいきます☝
大分前にリセットしてgdったままなのでwwDSソフトはリセットしたくないってのがあるので。
ということでやるやる詐欺でした( ◠‿◠ )
多分やるとは言ってるけど満足にできないまま終わる予感がするぞ。

○tricoro
ロケテが今やってますね(→こちら参照)。
どうやら日が変わる度に収録曲の譜面や数が増えたりしてるらしいです。
気合入ってるな・・・。

ここでも追加されたものを紹介したいと思います。
〔第一回ロケテ3日目追加〕
・FLOWER[A][CN,BSS]☆11/☆12
〔第一回ロケテ4日目追加〕
・Devilz Staircase[A][CN]☆12/☆12
・Liberation[A]☆12/☆12
・狂イ咲ケ焔ノ華[A]☆12/☆12
〔第一回ロケテ5日目追加〕
・GRADIUS 2012[N,H,A][CN]☆5,☆8,☆10/☆5,☆8,☆10

凄い面子といいますか・・・。というかGRADIUS 2012が追加とは!素晴らしいですね!
この曲はちょっと前にあったKACのライブで披露された曲です。
▼【KAC】グランドフィナーレスペシャルライブ

これが収録されるとは・・・胸が熱くなるな・・・
関連記事
  1. 2012/04/22(日) 22:31:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【beatmania IIDX】αTYPE-300はドS | ホーム | 【beatmania IIDX】データ管理>>

コメント

風邪ですか、お大事に:( ゙゚'ω゚'):
amazonのボタン使ったことないなー。

もうロケテやってたんですね、稼働が楽しみ!
  1. 2012/04/23(月) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. CO-DO. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>>CO-DO.さん

ありがとうございますー・・・療養に努めます(◞‸◟)
ですよね!amazonのボタンはそんなに使用する機会もないような気がしますww

ロケテ行きたいけど遠いんですよね・・・稼動待ちです!
早くFLOWERがやりたいぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝
  1. 2012/04/23(月) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. SMIX #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/368-dfd5f1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

