すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】神戸で食べ歩き

今日は校外学習で神戸まで行ってました!!
大まかにルートを言いますと、
 風見鶏の館→三宮→南京町→ポートタワー
といった感じですかね。(本当に大まかになってしまっただが)

とりあえず校外学習の方だけ。
○校外学習
そういえば、行きのバス内でのレクリエーションがまあひどかったですね。
最初は事前に書かれた質問に当たった人が答えるみたいな感じでしたが(この時点で既に質問の内容がアレ)、後半は尽きてしまったので質問者と回答者を当てて、みたいな感じに変更されてました。
そうですね・・・いわゆる告白大会でしたね:((;´☋`;)):
私は当たらなかったので助かりました。ふう。
ちなみに前半で当たった時は「自分のクラスの印象を教えて」でした。ゆよー(白目)

私たちは男子5人の班で行動してました。
まず最初にラウンドワン三宮店へ直行。午前中はそれで終わりです。
私は弐寺とボルテとリフレクやってただけなのでアレ。
詳しくは後で。

それから南京町(中華街)の方へ昼も兼ねて。
まさに中華街でしたね。中国籍の方が多かった印象。周りの店もほとんどが中華店でした。
とりあえず適当に店を選んで昼食を済ませました。ラーメンセット\840也。

中華街の広場に戻ったところで教師陣と偶然出会ったので、先生たちと一緒に写真をパシャリ。
去年の担任の先生が入ってくれなかったぞ_(:3」∠)L

そこからポートタワーを目指しつつ色々と買い物したりしなかったり。(∵ポートタワー付近が集合場所)
いやー地上75mの景色は圧巻というかなんというかでしたね。
展望1階にあったスカイウォークってのが中々怖かったです。皆さんも機会があれば是非。

気付いたら時間もいい感じだったので集合場所でふらーっと。
クラスのみんなも結構いい感じに楽しんでたみたいですね。
そういえばモザイクガーデンにポップン20があったらしい。行けばよかったね∩(´・ヮ・`)∩

そうこうしてたらバスの中でした。行きの時に配れなくて放置してたアルフォートを配ったらみんなに「ありがとー」って言われて照れた。でも多分ちょっとチョコの部分溶けてたかもしれなくて申し訳ないね。

ブルボン アルフォートFS 215g ×12個ブルボン アルフォートFS 215g ×12個
()
アルフォート

商品詳細を見る

これでした多分。女子が少ないクラスだったからあまっちゃったぞ✌('ω')

疲れてたので帰りのバス内では思いっきり寝てやったぞ(´◔‿ゝ◔`)
まあ進行役も疲れててバスレクもなかったようなので安心。
滋賀県に帰ってくる頃に起きた。マジ起きるタイミング神。

大津パルコ前で解散した訳ですが、実はそのあとAGスクエアにいってました✌('ω')
まあそれについては同じく後で。フォロワーさんが来てたぞ( ◠‿◠ )

○解散後
AGを出てからはサテラインで単語テスト受けてました。
サテラインの先生方にお土産を渡して、単語テストを終えてから、下階の開成ハイスクールへ行ってそちらでもお土産を。いやあ催促されたら買わざるを得ないねーえへへへへー

それから守山に帰ってきて、親の迎えを待つ間に書店で例のアレを買ったぞ✌('ω')

新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)
(2012/03/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

これだ~~~~~~(☝ ՞ਊ ՞)☝
なんかレビューを見ると「単品ではいいけど続き物としては残念」らしいですね。
まあ読んでみないと分からないということで。

結果的に帰宅したのは9時頃。半日以上外にいたぞ( ◠‿◠ )☝
かなり疲れたので、弐寺の方の記事書いたらさっさと寝ます。
関連記事
  1. 2012/04/19(木) 23:07:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【BEMANI】ラウンコ行脚 | ホーム | 【beatmania IIDX】段位ゲージなら生きてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/365-88450a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

