すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【beatmania IIDX】段位ゲージなら生きてた

(意味深)

ということで、校外学習前日に耐え切れずやってきちゃいました。
今日はフリー1回スタダ4回かな?

いつもみたいに貼りますが、ブラジャス穴は落ちたので入ってません。
いやー初見難逃げできるかなーと思いましたが無理でした
甘く見過ぎた感が否めないね('ω')
ということで。
4_18_sp.png
今日は初めて☆12に挑戦。
厳密にはgigadelic[H]をやってますが(段位認定SP八段にて)、スタダやフリーでやったのはこれが初めてですね。
ちなみにフリーではgigadelic[N]→Innocent Walls[H]と。
ギガデリは正規が相変わらずアレなので乱で難。
白壁灰はイージーで挑みましたが終了時72%でした。悔しい。
白壁灰は例の白壁のあとの皿絡みの所の方が難しく感じますね。
特に1P正規だとかなり辛いような・・・気がしないでもない。
▼問題の部分~ラスト
iwh.png

ここがうまく光ればイージーつくと思います。白壁越えた時点でゲージは50~60%くらいだったので・・・。
ぐぬぬ。悔しい。

そしてミラクルミーツ穴ハードにより☆11初ハードになります!
加えてDestiny Sword穴初見イージー!☆11クリア5譜面目!
☆11クリアが増えてきて嬉しい。
でもDestiny Sword穴はかなりBP量産しちゃったので、やっぱりまだ認識力が足りませんね。

あと色々。
RA☆9未難7 / Lin☆9未難3 になりました。残りはほとんど未解禁だよチクショウ(◞‸◟)
RA☆9未難
・Believe In Me[H]
・Broken[H](未解禁)
・DM STAR[H]
・I FIGHT ME[A]
・Let The Track Flow[H]
・Sakura Reflection[H](未解禁)
・STELLAR WIND[H]
未解禁の2曲以外に関しては、Believe In Me[H]以外は楽に埋まる予感。こいつだけはマジで無理。

Lin☆9未難
・Scharfrichter[H](未解禁)
・Todestrieb[H](未解禁)
・WONDER WALKER[H](未解禁)

クソ!
(訳:リンクルリンクだけでも早く全解禁してください)
関連記事
  1. 2012/04/18(水) 23:21:53|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<【日記】神戸で食べ歩き | ホーム | 【日記】Super Science Street>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/364-cfff0892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【beatmania IIDX】段位ゲージなら生きてた】

(意味深)ということで、校外学習前日に耐え切れずやってきちゃいました。今日はフリー1回スタダ4回かな?いつもみたいに貼りますが、ブラジャス穴は落ちたので入ってません。いやー
  1. 2012/04/22(日) 06:40:51 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【【beatmania IIDX】段位ゲージなら生きてた】

(意味深)ということで、校外学習前日に耐え切れずやってきちゃいました。今日はフリー1回スタダ4回かな?いつもみたいに貼りますが、ブラジャス穴は落ちたので入ってません。いやー
  1. 2012/04/22(日) 06:40:51 |
  2. まとめwoネタ速suru

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2016/12/30(金) 18:35:41 |

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

