すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】Super Science Street

本日2個目の記事のつもりが帰宅時間が遅すぎたのとFC2が混み合っていたせいで水曜1個目の記事になっちゃったよ(´◔‿ゝ◔`)

先程の記事の通り、テンプレートを変更しました。
また感想等頂けたらなあと思いましたまる。(作者じゃないのに感想を求めるとは)

最近はマジでブログのネタになるようなことがないのでアレ。
頑張って続けてる感が凄い。

というかそれだけ毎日が充実してないってことですよね!!
はい。そりゃまあ・・・仕方ない。

ということでまああったこと適当にかきまーす(☝ ՞ਊ ՞)☝
○課題考査
なんか色々返却されたらしいです。
課題考査詳細

数Ⅲ数C現代文古典英R英W物理化学合計
得点


372426

未確定
MAX10010040605050100100600
ということで。うーむ・・・??
古典は平均+10あったのでまあ満足かなあ。英語はどうやらRWあわせてクラス平均20点台だったそうです。
やばすぎワロエナイ・・・
3年生のスタートは凄く微妙な感じ。数Ⅲが怪しい・・・。
数Cはまだ極座標入ってなかったのでかるーくこなしておきました。
残りの理科2つも怪しいな・・・おお、こわいこわい。
今のところ合計は未確定ですが、確定したらまた載せます。

○勧誘活動(?)
201204171715000.jpg

ぶっち班with化學班!!!

ということで、いつの日かにでっかい広告塔が破壊されたので、急遽作り直し。
インパクトがすごいですよね!!ちなみに物理室にあった古いスクリーンを使って吊るしてます。
今年はなぜかSSS(スーパーサイエンスストリート)に1年生がそれほど来ないので、人員が集まりにくいです。
というかやっぱり去年が異常だったのではとか思ってたり(今年の2年生は20名弱入班)。

うーむ、幸先が悪い・・・('ω';)

○SOUND VOLTEX
久しぶりにボルテの話題を出しているような・・・(
某まとめろぐにて、ボルテのプレイ動画を見たのでこちらでも紹介したく。

▼【SOUND VOLTEX】ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ(EXH) PUC


例の電波曲ですが、既にPUCされた動画があがってたみたいですね。
いやあ驚き。ボルテガチ勢凄まじい・・・。
改めて譜面を拝見すると、「ごちそうさまでした♪」の部分が凄く楽しそうである。
その例の部分は動画の1:02~1:05あたりです。
直角デバイスが凄く楽しそう。これくらい捌けたら超楽しいと思う。

でもボルテの問題はまだ稼動したばかりで収録曲が少ないことなんですよね。
もっと多くなればもっと楽しめると思いますね。
その頃には多分レベル20とかあるんじゃないでしょうか
関連記事
  1. 2012/04/18(水) 01:22:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【beatmania IIDX】段位ゲージなら生きてた | ホーム | 【お知らせ】飽き性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/363-007c5f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

