すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】【beatmania IIDX】夜桜カルなんちゃら

ds_final.png
ようやくデイリースタンプ曲全譜面解禁✌('ω')
なんだかんだいって結局やってしまってたのでアレ。
しかし今日は2nd~Finalで何回も落ちましたね。涙出るわ(◞‸◟)
○弐寺
4_12_sp.png
これで☆9ハード以上115譜面。☆9未クリア残りは92譜面なので、折り返し地点は既に過ぎてますね。
結果としては、ステップアップ八月なうです。そして江尻(´・∀・`)!
今のうちに埋めれる☆9は埋めときたいですね。クエルとか裁きとか埋まったので満足。
そして☆10ハード以上37譜面ノマゲ22譜面!
今は未クリアよりもイージーついてる曲のランプ更新がしたい。

さらに・・・Halfway of promise[A]クリアによって☆11クリア4譜面!!
今度の木曜に神戸にいくので、その時にでも☆11クリアを増やしましょう。
次はブラジャス穴とかメンデス灰あたりかな。
ところでミラクルミーツ穴とハフウェ穴かなり簡単なのでハードいけそう。
あとリンクル☆9未難5になりました

○学校生活
そろそろ新学期が始まって1週間になりますが、通常授業の開始と共にクラスに馴染みました。知り合いが多いのがアドバンテージになってますかね。友人つながりで仲良くなった人も多いです。
というか今日の数学演習で初めて話した人がいっぱいいる(
昨日今日で左隣の男子と仲良くなったぞ✌('ω')
自分の列は全員男子なので仲良くなっておきたい所存!というか3年なんだしクラス全員分のアドレス欲しかったりするけどアレだしアレ(適当)

あ、夏期補講は古典(後期)・英語Y(前後期)・世界史(前期)・物理(前後期)にします。
かなり内輪なネタですが(
夏休みは勉強以外でも充実できたらいいなあ・・・。

○代ゼミサテライン
今日が今週最後のサテラインの日でした!こんなのが毎週続くのか(遠い目)
ということで月水と受講したので今日は単語テスト!
速読英単語と重要古文単語315からそれぞれ100問、50問。
一応英語は91点、古文単語は41点で両方合格しました( ◠‿◠ )
しかしボーダーが8割らしいので古文単語ギリギリですね・・・危ない・・・
いかに私が古文が苦手かを物語っている・・・ww

○夜桜
サテラインの帰りに夜桜が見つかったのでパシャリ。
201204122010000.jpg
なんという美しさ・・・
やはり桜はこういう風景だと映えますね。夜桜こそいとをかしけれ。

ちなみに明日は桜の木の下で卒業アルバムの集合写真を撮るそうです。
あぁ^~いいっすね^~

○カウンターのコーナー
count.png
毎度お馴染みの。
いつの間にか1500回ってました。(☝◠ਊ◠ )<アリシャス!
この調子で構わん、20000いこっ♂(レ)
関連記事
  1. 2012/04/12(木) 23:20:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【日記】νυσταλέος ουροβόρος όφις | ホーム | 【Trackback】【日記】トイレ掃除をする奴隷>>

コメント

夏休み勉強以外で充実とは?
  1. 2012/04/13(金) 01:59:05 |
  2. URL |
  3. 班員1 #-
  4. [ 編集 ]

>>班員1さん

なんでしょうね。例えば部活とか・・・?
ほら、部活によっては夏で終わりの部活もありますし!
  1. 2012/04/13(金) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. SMIX #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/359-b5db24f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

