すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【jubeat】jubeat saucer

j_saucer.png
jubeat saucerロケーションテスト開始!!
現時点ではjubeat saucerは9月頃に稼動開始予定だそうです。
copiousが濃い藍色?を基調にしていたのに比べ、saucerは真逆の白・灰を基調にしてますね。また、まっする氏曰く、「収録楽曲の方針が大きく変わる」そうなので、ある意味期待。まあ多分ほとんどやらないと思いますけど(´◔‿ゝ◔`)
ロケテ時点で判明している新曲は以下の通り。
<版権>
新たな幕開け / 新井大樹 / 5-8-10
 版権で赤10はKick It Out、ダイナマイトに続き3曲目だそうで。
 実際に赤譜面は色々な要素が詰まった総合譜面のようです。
<移植曲>
Amalgamation / Mystic Moon / 4-8-9
 DDRからの移植。曲名は「融合」の意。
DIAVOLO / 度胸兄弟 / 4-9-10
 !?
 どうやら弐寺から例のアレが移植したみたいです。赤がどんな譜面になるやら・・・こわいこわい。
Dragontail Butterfly / Tom-H@ck feat.Nadia / 4-7-9
 ギタドラXG3からの移植。Tom-H@ckの楽曲はギタドラ以外に移植は初だそうですよ。
Fantasia / TЁЯRA / 4-7-9
 ポップンからの移植。チュンスト時代のアンケートで1位を獲得していたそうで。
 ちゃんとこういう結果を反映してくれるあたりコナミはやさしい。
quaver♪ / Risk Junk / 5-8-9
 リフレクからの移植。顎さんのRisk Junk名義は他にもワンモアや不沈艦があります。
 quaverはイギリス英語で「八分音符」の意だそうですよ。
<完全新曲>
squall / 猫叉Master+ / 5-7-9
Vermilion / dj REMO-CON / 7-8-10
 弐寺に収録されている"Vermillion"とは無関係です(´◔‿ゝ◔`)

以上でした。中々個性的な面子ですね・・・('ω';)
copiousで1クレジットすらプレイしなかった私でも今作はワンチャンあるか・・・?
FantasiaとかDIAVOLOとかが気になりますね。
というか、今までの隠し曲もこの際まとめて全部解禁してくれたら私も始めようと思います(
まあそしたら今までの苦労はなんだったのかって言う人が現れますけど(◞‸◟)

何にせよ最寄のゲーセンは対応が早いので、稼動開始から1週間以内にはsaucerにしてくれそう。
しかしながら中高生プレイヤーが多く、マナーがアレなので始め辛いですね。
バッカお前・・・俺がついてるだろ
関連記事
  1. 2012/04/05(木) 22:20:55|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【beatmania IIDX】上級五月撃破の巻 | ホーム | 【Trackback】【日記】新クラスとは一体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/353-a219cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

