すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】球技大会

今日は球技大会でした。というか今日明日と二日間続きます。
1日目は午前はドッジボールとバスケットボール、午後はバレーボール。
私はドッジボールだけ担当してます。
・結果
最終的な結果としては、11クラスある内で4位でした。平凡というかなんというか。
なんだかんだいって一応キャプテン(あみだくじで決定)の私に責任がいっちゃうのでアレ。
去年も私の意志に関係なく気付いたらキャプテンにされてたので正直もう嫌でした(◞‸◟)
まあでもキャプテンの仕事なんてメンバーをまとめて試合終了後にサインするくらいですし?(
アレっすよ。普通にドッジボールやってました。そしたら負けました。そういうことなんです多分。

終わってからは昼食を食べてそれからバレーボールの観戦へ。
いやあ凄い試合だった。どのクラスもレベル高かったですねー。
私のクラスは結局何位だったんだろうか・・・。まあそれは明日のホームルームで明らかになりますしね。
一応期待しておきましょう。

・愚痴っぽいもの
というほどでもありませんが。バレーボールの試合中に何をやってるんだと思いますが、友達に愚痴ってました(◞‸◟)
というのも、私の中学時代の話になりまして。それなりに治安はよかったんですけどね・・・。
幼稚園~中学まで一緒だった野郎が道を踏み外した話を淡々としてました( ◠‿◠ )
周囲の人に対して人見知りを発動しちゃう程度には私は初対面の人と接するのは苦手です。
ですが、自分が嫌われるのが非常に怖いので、一度仲良くなると大体その関係を保ったりしてます。
ただし、一度嫌いになるととことん嫌いになります。なんというご都合主義。
そういうのは自分が一番わかってますからね。恐ろしや恐ろしや。

とまあ、そういうことをずーっと友達に話してました。許してや友達・・・。
相手が道を踏み外したのと、自分のこういう性格が相乗効果を生み出して自分から縁を切った人いますしね。
正確には上述の人物ですが。普通仲良くても会っていきなり金なんてせびらんよ。
という話でした。こういうのは空気がダメになっちゃうから終わり終わり!

・ホムコン
ただの更新です。ゆーてそんな変わらん。
BMO
シーク 241.7m / 793.0ft. (186%)
どうやら世界記録はNintendude1189氏の257.2m / 843.8ft.のようです。
あともうちょっと踏ん張ればいけるか・・・?うむむ、根本的に方法を変える必要が出てくるかもしれません。しかしながら、変えたところでダメージが減っていると全然意味がないんですよね(◞‸◟)
シークはXのように鉄糸舞バグもなければバリアもありませんし(見えない壁はありますが)。
うーん困った。現在の方法でバット落とす位置をずらしてダメージを増やすしかないか・・・?
関連記事
  1. 2012/03/21(水) 22:41:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【beatmania IIDX】ハードゲージのスリル感 | ホーム | 【ぼやき】ところで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/335-c6450f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

