すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【beatmania IIDX】【pop'n】DPからのSPは

鍵盤の間隔が狂って1曲目落ちカマすからクソ!!!
(慣れてないだけ)
ということでSP1曲目落ちカマしたけど今日も元気に頑張っています。
dstamp2.png
スタンプげっと!レジスタンス灰解禁✌('ω')
ということで、今日はSPDPとポップンそれぞれ1クレずつしてきましたよっと!
・弐寺
レジスタンス灰解禁したので、SPでプレイ。
3_19_sp.png
初見フルコンだー!!!(ドコドコドコドコドコドコwwwwwwww
あとLCG穴ハードはなんとなく。レート高いのにノマゲでなんか見ててアレだったので。
3曲目にUbertreffen[H]をハード特攻したらラストで気抜いちゃって落ちるという。
絶対ハードいけたぞあれ・・・(◞‸◟)
ほんとはEXTRAで何かしらノマゲしたかった。レイジ灰とか。

DPでは段位認定DP二級受験。
201203191227000.jpg
やったー!二級合格だー!
ということで二級になりました。
DP三段のフォロワーさんからは「ラストのD.A.N.C.E.!ゲーだよw」って言われてましたが、
個人的にはMelody Lifeが一番難しかった
一級はLinusがむずいですね。あとラストのVoltageもソフランがひどい。
201203191227001.jpg
いやー眼福。まだDPは緑色ですけど、
SPもDPも段位表示があるだけでなんか「こいつできる」感があるww
次にDPやるときは初段受けたいかなあとか思ってます。
正直難所って.59灰くらいですよね(
さっきのDP一級の話はなんだったのか

そういえばさっきの段位認定のリザルトで分かるように、クプロを変えました。

img_qpro.pngめっちゃかわいいですよね!!!
この体から溢れ出る怠惰感。すばらしい。
それにこの頭部。あざとさが感じられず、クール。
個人的にかなりキてます
今までのクプロの中で1、2を争うレベル。


・ポップン
アペトラということでまあ一応対象曲はやっておこうという精神のもとで1クレ。
スコアは忘れました。
〔クリア〕
・キルトH
・ロービットサンプリングH【APPEND TRAVEL対象】
・マキナEX
〔未クリア〕
・オリエンタルミソロジーH
jubeatとの連動ということなので、jubeatフォルダを積極的に。
問題のロービットサンプリングHはゲージボーダーでワロタ。死ぬかとおもた
キルトは結構繋がって自分でも「あれ?こんなに繋げたっけ?」ってなったのでアレ。
マキナは普通に捌けるようにはなってたけどスコアがついてこない。
オリエンタルミソロジーは許さない。ラスト許さない。

これの1:50~2:00の10秒間許せない。ここだけでゲージごっそり持ってかれた。くっそくっそ。
こんなのまだ捌けないよう(◞‸◟)当分の課題ですね。これがクリアできたら初の37になります。

・ホムコン
201203180441000.jpg
とりあえず更新したので報告。
C.ファルコン 1565.8m / 5137.3ft.(283%)
まあ方法自体はごく単純なものです。
うーんなんとかして全部1JBDでできないものか・・・。
それかせめて2JFP当てたい。そうでもしないと満足できない。
合計が30kmちょいかな?まあぼちぼちやっていきますよ。


・リンク追加
また追加したので報告をば。

グルテニンα/こむぎα
 ポケモン/ぷよぷよ/学生/同校/同級生
ぺーぱーのgdgdブログ/ぺーぱー
 スマブラ/ホムコン/学生

気付いたらリンク30件。そろそろ何らかの方法で整理したい。誰か案ください(切実)
関連記事
  1. 2012/03/19(月) 15:42:37|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【BMS】久しぶりにBMS | ホーム | 【SmashBros】HRC BMO 記録メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/331-33c860b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【DPからのSPは】

鍵盤の間隔が狂って1曲目落ちカマすからクソ!!!(慣れてないだけ)ということでSP1曲目落ちカマしたけど今日も元気に頑張っています。スタンプげっと!レジスタンス灰解禁
  1. 2012/03/30(金) 10:26:04 |
  2. まとめwoネタ速suru

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

